Entries



MiyuMiyu レコ発記念新横浜編!

昨夜のMiyuMiyuスリーマン@新横浜BeLL's、お越しいただいた皆さんどうもありがとうございました

MiyuMiyuミニアルバム「supply」のリリース記念ということで、Blossom、フロウズンという豪華な顔ぶれでのイベント!
贅沢ー!めっちゃ楽しかったー



やっぱり長い時間演奏できるっていいよね!
やってる方は楽しませてもらっているし、観てくれているお客さんも、長くたっぷり曲をきけるのが嬉しい、って言ってくれた方々もたくさんいて。
わたしたちも、Blossomとフロウズンみてて、そう思ったのです。
たっぷり聴けて普通に楽しんじゃったな~

MiyuMiyuは、新しいアルバムに入っているhighlightという曲をはじめてライブで演奏。そして新しい試みを。
課題は山積みだけど、さらに進化していける予感!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

がんばるんばー。

次のMiyuMiyuライブは居酒屋Cafe AZITO【隠】でアコースティックライブ!!
きてねー( ´ ▽ ` )ノ

◆YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info/


7/7(土)関内 居酒屋Cafe AZITO【隠】(MiyuMiyu)

7/9(月)shibuya gee-ge.(サニカ)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.99・7』
開場 18:00 開演 18:30 前売 2300円 当日 2500円(1ドリンク代別)
出演:TOQUIWA,サニカ
(ex.Capock) …and more!!!

7/15(日)南青山Lunar(なでしこセレブ)
※なでしこ、2回目のライブにして演奏時間長めのスリーマンライブ!

7/17(火)下北沢mona records(MiyuMiyu)
下北沢mona records × ハルカトミユキ共同企画
『ラブ・コールズ』
 adv/door 1500円/2000円(1ドリンク別)
 open/start 18:30/19:00
終演後打ち上げ 別途500円
-act-
ハルカトミユキ,ゲスナップ,くさまくら

7/18(水)新横浜Bell's ブルースナイト

7/20(金)新横浜Bell's(SACON)

7/30(月)渋谷eggman(MiyuMiyu)

◆8月
8/12(日)銀座Miiya cafe(サニカ)

8/14(火)渋谷eggman(なでしこ卵男)

ちょっとイイこと。

オムレツを作ろうと思ったら卵がっ


双子だったぜ~ぇ。

今日は良い日だなっ。

週末には江古田マーキーにはじめて出演。



昭和の劇場のようなこの案内板(笑)
来月には大槻ケンヂさんがくるらしい。
中はアメリカのバーみたいな雰囲気で素敵でした。おもしろいとこだったなあ。


今週は、MiyuMiyu、新横浜BeLL's版レコ発イベントです。
6/29(金)はぜひ新横浜BeLL'sへ!
フロウズンとBlossomという豪華な対バン!イベント最後には、素敵なセッションもあります

今日はこれから29日の最終ゲネ!

いってきます~♪

YOKOライブ日程

*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info/

6/29(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
『MiyuMiyu mini album 「supply」レコ発イベント』
出演:MiyuMiyu/フロウズン/Blossom
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800(ドリンク代別)

7/7(土)関内 居酒屋Cafe AZITO【隠】(MiyuMiyu)

7/9(月)shibuya gee-ge.(サニカ)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.99・7』
開場 18:00 開演 18:30 前売 2300円 当日 2500円(1ドリンク代別)
出演:TOQUIWA,サニカ
(ex.Capock) …and more!!!

7/15(日)南青山Lunar(なでしこセレブ)
※なでしこ、2回目のライブにして演奏時間長めのスリーマンライブ!

7/17(火)下北沢mona records(MiyuMiyu)
下北沢mona records × ハルカトミユキ共同企画
『ラブ・コールズ』
 adv/door 1500円/2000円(1ドリンク別)
 open/start 18:30/19:00
終演後打ち上げ 別途500円
-act-
ハルカトミユキ,ゲスナップ,くさまくら

7/18(水)新横浜Bell's ブルースナイト

7/20(金)新横浜Bell's(SACON)

7/30(月)渋谷eggman(MiyuMiyu)

◆8月
8/12(日)銀座Miiya cafe(サニカ)

8/14(火)渋谷eggman(なでしこ卵男)

エビス駅前バー!

昨夜は恵比寿でライブ!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとう



個人的には初エビス駅前バー。
ウワサにはきいていたけど、ホント近い、近い!お客さんとの距離。
ドキドキしちゃいました(笑)

最後は出演者みんなでワイワイセッションしたり、楽しかった~♪( ´▽`)


次回のサニカライブは、7/9(月)渋谷gee-ge.ですっ
お待ちしております!!

今日はMiyuMiyuで代官山ノマド!
アコースティックライブです♪(´ε` )
出演時間は21時くらい!しかもちょこっとロングライブですぞ!
ぜひお越しくださいー♪

YOKOのライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info/


6/22(金)代官山NOMADO(MiyuMiyu)
NOMAD Presents「この日は1組の持ち時間が40分になりますday129」
田中礼美/金沢商店街。/夕夏/カワサキタケシ
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)
※MiyuMiyuは21:00~出演予定です。

6/23(土)江古田マーキー(スロウドラマ)

6/29(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
『MiyuMiyu mini album 「supply」レコ発イベント』
出演:MiyuMiyu/フロウズン/Blossom
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800(ドリンク代別)

7/9(月)shibuya gee-ge.(サニカ)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.99・7』
開場 18:00 開演 18:30 前売 2300円 当日 2500円(1ドリンク代別)
出演:TOQUIWA,サニカ
(ex.Capock) …and more!!!


7/15(日)南青山ルナ(なでしこセレブ)
詳細未定
※演奏時間長めのスリーマンライブ!

8/12(日)銀座Miiya cafe(サニカ)

8/14(火)渋谷eggman(なでしこ卵男)

台風の最中!

台風のもなかじゃないよ。さなかだよ。

昨夜、雨風吹き荒れるなかスロウドラマリハでした!
6/23(土)に、江古田マーキーでライブがあります!
出演は19:20くらいからかなー。またまた初めていく場所!ワクワク
しかし無事たどり着けるだろうか( ;´Д`)


写真は、スタジオ休憩中にラジオドラマが始まった様子。


音楽:ノブくん
語り:ヨーコちゃん


10分くらい続いたと思いますが、結局何のお話だったかは不明です(笑)

良いライブができそうだ(*゚ー゚)ニヤニヤ

そして!
今夜は新横浜BeLL'sブルースナイト!
毎回、選曲やセットリストを組んだり、中心となる人が参加メンバーの中から順番で回っていくシステムになってるのですが、今回はファーマーズピットのあっちゃん担当、ベーシスト!
ファンク、ソウルを感じるブルースを中心に選曲されております。

19:30~。お酒をのみながらぜひ楽しみにきてください♪

◆ライブ日程
6/21(木)エビス駅前バー(サニカ)
18:30/19:00
チャージ¥2,000

OA 静夏(Sherry...)
タキザワユキヒト
サニカ
Sherry...


6/22(金)代官山NOMADO(MiyuMiyu)
NOMAD Presents「この日は1組の持ち時間が40分になりますday129」
田中礼美/金沢商店街。/夕夏/カワサキタケシ
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)
※MiyuMiyuは21:00~出演予定です。

6/23(土)江古田マーキー(スロウドラマ)

6/29(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
『MiyuMiyu mini album 「supply」レコ発イベント』
出演:MiyuMiyu/フロウズン/Blossom
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800(ドリンク代別)

7/9(月)shibuya gee-ge.(サニカ)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.99・7』
開場 18:00 開演 18:30 前売 2300円 当日 2500円(1ドリンク代別)
出演:TOQUIWA,サニカ
(ex.Capock) …and more!!!


7/15(日)南青山ルナ(なでしこセレブ)
詳細未定
※演奏時間長めのスリーマンライブ!

MiyuMiyuスリーマンあります!

昨日はMiyuMiyuリハ!

新しい試みをしてみました
けっこう、良い感じ。カッコいい!!
スリーマンでお披露目できたらと思ってますよー。

6/29には、新横浜でもレコ発イベントを。ってことでベルズでスリーマンがあります。


6/29(金)新横浜BeLL's
『MiyuMiyu mini album 「supply」レコ発イベント』
出演:MiyuMiyu/フロウズン/Blossom
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800(ドリンク代別)

最後には、この豪華共演でステキなセッションも予定しています
久しぶりのフロウズンとブロッサムー!それだけでもわたしはめちゃくちゃ楽しみなのであります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、最初から最後まで楽しんでくださいっ


そういえば、某焼きそば○FOのCMにウーパールーパーが出ててるのをみた。


Junkoとパウさん( ´ー`) 



Junko画

六角橋の愉快な夜♪

ブログをcapock-yoko.seesaa.netよりお引越ししました!!

昨夜は六角橋商店街ヤミ市に初参加!
ご近所なので何度かみにいったことはもちろんありましたが、演奏させてもらうのは初めて

あいにくの雨、そしてテントの下でアンプラグド生音ライブ!!という中、たくさんの人がみにきてくれて、そして立ち止まってくれて、ほんとに嬉しかったです

まさに、ストリートライブ!
週2、3回のペースで路上ライブをやってたころを思い出しました。あの頃の経験があるから、しばらくやってなかった今でも、なんとかなるものだなー。と、しみじみ(笑)

お客さんも、じっくり聴いてくれて、久しぶりにお会いできた方もたくさん。お話もできたし、雨の憂鬱を忘れる素敵な夜になりました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう!!


六角橋ヤミ市の夜はながい♪( ´▽`)
大トリには、Mooneyさんのライブ!
私たちが先日ラストセールに行ったタチバナレコードにて。ホントに最後の最後の夜にこんなステキなライブ。



子どもからおばあちゃんまで、みんな歌って踊って、最高にハッピーな空間でした。


途中から、他の場所での演奏を終えたバロンさんも参加してさらに白熱のライブに!

いやー。すんごい。楽しかったあ♪(´ε` )

ライブが終わってからも、私たちは六角橋の街を知り尽くしたオトナのみなさまと飲み屋をハシゴ!(笑)

白楽居酒屋 まつたろう



お通しのもずく酢からたまらんのです

ゆっくりお料理を堪能したあと、DJがいるにぎやかなバーで、マジックをみながらキャーキャー騒いだり、マスターのGOODチョイスな音楽がながれるカウンターバーで静かにお酒を楽しんだり、夜更けまで六角橋を満喫しました。

素晴らしい街だ!六角橋(#^.^#)

またヤミ市で演奏したいなぁーっ。
地域密着型ユニット「サニカ」を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

テステス。

ブログをお引越し

