Entries



8月

昨日はスロウドラマリハでした。
なにげに今月はじめのライブ以来!
お久しぶり&新曲が増えましたー!
9/2の新横浜BeLL'sでやりますよん♪
かっこいいよ!


9/2のベルズライブは、なんだかんだで私スリーステージとなりました!
わーい\(^o^)/

9/2(日)新横浜BeLL's
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム/ O.A.サニカ
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

きてねー!呑みにきてね!(笑)


本日は久々リハ二本立て。
なでしこバンドと、初顔合わせ!
むふ。

8月最終日。
この8月は怒濤だった。本当に色々ありすぎた。

また朝を迎えられた幸せをかみしめて、今日も1日がんばる!!

8月ラストでした。

昨日は三軒茶屋ヘブンズドアでのMiyuMiyuライブでしたー!きてくれたみなさま、始めてMiyuMiyuみてくれたみなさま、みんなどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

共演者のみなさんも、すごく、個性的でバラエティに富んでいて面白い一日でした。
色んな表現者がいるんだなあ~。

久しぶりのエレクトリックMiyuMiyuも、セットリストも含めて、演奏もいつもよりもとがってたね!
そんなMiyuMiyuもかっこいいと思います。

気づけば昨日は8月のラストライブでした( ;´Д`)はやっ♪(´ε` )
次は9/2のなでしこデニム&スロウドラマ@新横浜BeLL'sです!

本日はスロウドラマリハー。
ケッパリます!

YOKOライブ日程
*サニカのブログ!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHP!
http://www.miyumiyu.info


9/2(日)新横浜BeLL's(スロウドラマ、なでしこ)
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム /O.A.サニカ
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

9/5(水)真昼の月 夜の太陽(スロウドラマ)
「'S Wonderful!」
出演:スロウドラマ、ノチ圃ド、渡辺麻美、奥ひかり、坂本奈津希
open 18:15 start 18:45 前売/当日 ¥2000(dr別)


9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻パーク
フリーライブ(MiyuMiyu)
15時開演 *雨天決行

9/19(火)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

夏満喫!

8月も残りわずかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週末からはライブ3連続!

土曜日はSACONアコースティックワンマンにカホンで参加してきましたー。



自由が丘のBIRD SONG CAFEというオシャレなバー、こんなにお客さんの近くで演奏するのは緊張しちゃいましたねヽ(´o`;
でも、すごくアットホームでよいライブでした。
お酒のみながらゆっくり歌が聞けて、素敵な夜になったよね( ̄ー ̄)

店内にはレコードやCDがたーっくさんあり、マスターの解説つきでグッドミュージックが楽しめます。
普通にまた飲みにいきたい!

そして日曜日はまずMiyuMiyu朝練!
8/29は久しぶりにエレクトリックMiyuMiyu@三軒茶屋ヘブンズドアです。最近はアコースティックが多かったから、また違う感覚で表現できて面白い

夏休み満喫帰りのゆきこさんにお土産をいただく。


今治のゆるキャラ、バリーさんのミニタオル!名前入りー!カワイイー癒される~( ̄ー ̄)

汗をふくときはいつもバリーさん側を見せてふきます。
いま、汗、拭いてます。みさです。
ようこです。




がっちり朝練からのー、
藤棚商店街へ!
お久しぶりのジェリービーンズコンサートに出演しました!
サニカでは初出演。共演はN.U.兄やんと、初出演SACON!
わたしは2ステージやりましたー。

真夏の野外フリーライブは、ずいぶんと久しぶり。楽しかった♪( ´▽`)
みんな、暑い中みてくれて本当にありがとうございました!



Junko&SACON 後ろに黄色いおばちゃんがややカメラ目線でカットイン!(笑)

そして!
サニカは明日もライブなのですよ。
新横浜BeLL'sでトップの19時から出演します!!
月曜日、ちょっと早いですが、いつもより多めに持ち時間があるので、えーっと、しゃべりを多めにしてみようかと思っております(笑)
今日とはまた違ったメニューでお送りしますよ( ´ ▽ ` )ノ
予約は sanica.info@gmail.com
までメール待ってるー♪♪

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info


8/27(月)新横浜BeLL's(サニカ)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:サニカ/paradiso/37.2℃
※サニカは19時から出演します!


8/29(水)三軒茶屋 ヘブンズドア(MiyuMiyu)
前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00
yasumidu/lifes/chocco(from easy bluezys)/VOLGA
※MiyuMiyuは19:40から出演します!


◆9月
9/2(日)新横浜BeLL's(スロウドラマ、なでしこ)
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

9/5(水)真昼の月 夜の太陽(スロウドラマ)
「'S Wonderful!」
出演:スロウドラマ、ノチ圃ド、渡辺麻美、奥ひかり、坂本奈津希
open 18:15 start 18:45 前売/当日 ¥2000(dr別)


9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻パーク
フリーライブ(MiyuMiyu)
15時開演 *雨天決行


9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

真夜中の格闘

押入れからジャキ、ジャシっ、ガサっとずーっとなにやら聞こえていた気味の悪い音の正体はセミでした( ;´Д`)
なんで押入れに。。
いつのまに収納されたのや。。

そんなわけで良く眠れず朝です!!

オハヨーゴザイマス。

昨日は、サニカのリハーサルしてました。
新しい曲のアレンジに挑戦。
むむ。



このジャンベ、あとひとまわり小さくなってくれたらいいのになぁ。移動がラクなのになあ(笑)

今月末は2日連続ライブですからね!

夏の終わりにぜひともサニカをどうぞ( ̄ー ̄)

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info


8/25(土)自由が丘BIRD SONG CAFE(SACON)
「SACONアコースティックワンマンライブ!!!」
※ひさしぶりにワンマンでゆっくり歌います!
19時スタート!チャージ500円+1Dオーダー!投げ銭制!
※ひょこっと、カホンで参加予定です!


8/26(日)「ジェリービーンズコンサート」(サニカ、SACON)
藤棚商店街  フリーライブ
13:30~15:00 
出演:N.U./サニカ/SACON
*相鉄線西横浜下車5分 藤棚一番街「洋菓子ふらんすやま」前

8/27(月)新横浜BeLL's(サニカ)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:サニカ/paradiso/37.2℃/他

8/29(水)三軒茶屋 ヘブンズドア(MiyuMiyu)
前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00
yasumidu/lifes/chocco(from easy bluezys)/VOLGA


◆9月
9/2(日)新横浜BeLL's(スロウドラマ、なでしこ)
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

9/5(水)真昼の月 夜の太陽(スロウドラマ)

9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻地区 フリーライブ(MiyuMiyu)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
詳細未定

渋谷のN.U.

昨夜は、N.U.兄さんのO-Westワンマンにいってきました!
いつもは二階席で見てたけど、昨日は1階で観たい気分♪
後ろでずっとノリノリでみちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

普通に楽しかった。

やっぱりN.U.の曲いい曲だなあ~とか、バンドアレンジもかっこイイなあ。とか、ハンドマイクの宇田さん、イキイキしてるなあ。とか(笑)、色んなことを感じながらあっという間の20数曲!

個人的には、いちばーん最後の二人でのステージが素敵でした。
ずっと長く続けて行くって、本当に素晴らしいことだなと改めて感じました。

打ち上げでの二人の顔も最高でした!
ありがとうございました!お疲れさまでした!



私もガンバります!!

本日は、藤沢に初上陸!
ロケットデリというスペイン酒場でMiyuMiyuライブです。

ワンマンライブなみのボリュームで、曲たっぷりやります( ̄ー ̄)

美味しいお酒とご飯と、音楽を楽しみにきてくださいね♪

8/19(日)藤沢 ロケットデリ
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-12 1F
open:19:00 start:20:00 ¥1500(1drink付)


8月後半、9月のスケジュールもがしがし決まってきておりますー!

YOKOライブ日程
*サニカブログhttp://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuHP
http://www.miyumiyu.info


8/19(日)藤沢 ロケットデリ(MiyuMiyu)
open:19:00 start:20:00 ¥1500(1drink付)

8/26(日)「ジェリービーンズコンサート」(サニカ、SACON)
藤棚商店街  フリーライブ
13:30~15:00 
出演:N.U./サニカ/SACON
*相鉄線西横浜下車5分 藤棚一番街「洋菓子ふらんすやま」前

8/27(月)新横浜BeLL's(サニカ)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:サニカ/paradiso/37.2℃/他

8/29(水)三軒茶屋 ヘブンズドア(MiyuMiyu)
前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00
yasumidu/lifes/chocco(from easy bluezys)/VOLGA


◆9月
9/2(日)新横浜BeLL's(スロウドラマ、なでしこ)
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

9/5(水)真昼の月 夜の太陽(スロウドラマ)

9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻地区 フリーライブ(MiyuMiyu)

9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/他

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
詳細未定

8月ブルースナイト!

第三水曜日は恒例ブルースナイト!

今月もゲストたくさん( ̄ー ̄)



ブルースハープ&ボーカル 太郎さん!



ギター片島さん!

片島さんギターボーカルでCharを2曲やらせたいただきました!
念願かなって!楽しかった~♪


ゆっきーも飛び入りで1曲弾き語ってくれました!



ギターひさかたさんも参加!久しぶりにwonderful tonightを聞けて、ひとりでテンションあがってましたd( ̄  ̄)





みんな、気持ちのこもった良い夜でした。




カヤ犬が、どうしてもゆっきーとツーショットが撮りたいと言うので。




ほれ!ツーショット!



カヤ犬:いや、男子ではなく!




んー。なら、たかし師匠ととってあげるよー( ̄ー ̄)



カヤ犬:いや、そうではなく!オトコではなく!






カヤ犬:あっ!その真ん中は俺が!オレが( ;´Д`)






カヤ犬:キタコレ!


大満足のカヤ犬でした。

最後に写真を嫌がるPA石田さんと。



むふ( ̄ー ̄)


次回新横浜BeLL'sブルースナイトは9/19です!
みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)/

青卵男

秋田 全日本たらいこぎ選手権

妙に気になるこのニュース。



こんなん!!
やりたいー( ;´Д`)



あ。渋谷エッグマンのイベントお越しいただいたみなさまありがとうございました!

おしずのバースデイイベント、出ずっぱりだった大忙しの彼女をサポートすべく、カレー販売員になったなでしこたち!


カレーうまかったー♪

なでしこ卵男、はじめましての方はかなりたくさんいたのではないでしょうか。
なでしこさん、ついにおそろいの帽子を!


うかれてるー!ひゅー♪
青やで!


この日は、なでしこさん新曲を発表。
ゆっきー作曲、Junko作詞のこの曲、個人的にかなりお気に入りです。
メロと歌詞のハマりがとってもGOODな気がしています。
あとは、もっとアレンジを、成長させたいなーと思っていたりします。
新曲の歌詞は、Junkoブログに載っていたのでぜひチェックをば。
http://miyajimajunko.blog.fc2.com/?no=133

なでしこ次回試合は!

9/2@新横浜BeLL'sに決定しています!
テッテレー♪

残暑を楽しむイベントにしたいと思ってますので、みんなぜひ!遊びに、
あ、応援しにきてー( ´ ▽ ` )ノ

9/2(日)新横浜ベルズ
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

この日は、なでしこデニムです。
ベルズを知る人はこの理由がすぐわかると思われ。
小山社長を見習って、私たちもみなデニムでいきます!
サポーターのみんなも、ドレスコードは「デニム」で!

私は、スロウドラマでもドラム叩きます!スロウドラマの二人にもデニムにしてもらうかな(笑)

楽しげなイベントになりそう!

ぜひお越しくださいなー♪( ´▽`)

今日は卵男!

日曜日、銀座サニカライブ、きいていただいたみなさまありがとうございました!
お久しぶりのふわふわぁさん企画イベント、出演者も素敵な女子たちばかりでわいわい、楽しかった♪

女子たちといえば!



ひゃほー!お客さんに、なでしこノートいただきました(笑)

なでしこといえば!



アー写のようにこれをまた使ってみました(笑)

ライブのあとは、なでしこさん深夜リハでした!



リハの合間、音をチェックするJunkoとユッキー。

なんとまた新曲ができましたので、本日のおしずバースデイイベントで初披露いたしますわー


なでしこ卵男、お楽しみに!!

8/14(火)渋谷eggman
Sherry...presents
風船唐綿の実 Vol.9
~静夏 Birthday Summer Festa~
16:30開場 16:45開演(OA)
入場料¥2,500 +1drink ¥500 or
Free drink ¥1500
総合司会:銀幕一楼(TIME CAFE~時の喫茶~)
出演 OA:村上雄太(テトテ)
ゆうま,やのゆりこ,あんこバンド
はやさかゆき,M.K.5,
なでしこ卵男(たまお)
タキザワユキヒト
Sherry...
◎オリジナルドリンク
自家製サングリア
フード販売あり
開演までに御来場いただいた皆様に、特典あり!


今日はカレー販売があるらしいよーい!わたしも食べよーっと!
イベントはじめからくると、素敵なモノがもらえるらしいよーい!
わたしももらおーっと!

ライブ三昧!

朝から栄養ドリンク飲んで出てきたぜー!

今日は渋谷リエゾンカフェで、MiyuMiyuライブでした!

MiyuMiyuと愉快な仲間たちでお昼からゆったりアコースティックライブ!
ゲストには、SACONと佐古勇気!さこんくんとさこくん!

さこん と さこ。。

まぎらわしす(笑)



夏らしさを演出する、ユッキー。



素敵なカフェで、うどんをいただく!




お越しいただいたみなさまありがとうございました!!



そらーこんなオシャレなカフェでは、アー写風に写真とりますわよね。


さこんくんとさこくんの1曲にMiyuMiyuが参加したレアセッションもよかったでしょ!?
お昼からゆったりと、
楽しかったなあー( ´ ▽ ` )ノ

そして、わたしはひとり銀座へやってきて、わたしの親、親戚、大澤さんのライブをみにきました!

ケージーズ!


すごく、頑張ってました(笑)!オヤジバンド!

なんだかその姿に、グッと感動してしまいました。

ハラハラドキドキして、見守ってしまいました(笑)

まるで子どもを見守る親の気持ちで(笑)

しかし、うちの両親のステージなれにはビックリです。
やたら堂々としててね。

負けてられない!!ヽ(´o`;


そしていまは、わたしのいとこの太郎くんのバンド、カミソリジェットのステージ。

セイヤ村 という曲を演奏中です。



つくづく、愉快な親戚です(笑)


さあ!


そんなわけでわたしは明日もザギン!ザギンでサニカです。

先日のリハ終わり、じゅんこが閉まりそうになったエレベーターの扉をごく自然に、


こう、押して止めていた姿がとても印象的で、



駅のエレベーターでも、



ジュースを買うときにも、何度もやってもらいました。

あー面白かったー(笑)

そんなサニカは明日ザギンで歌います。
ぜひ!お待ちしておりやんす!!す!


8/12(日)銀座Miiya cafe
『 ふわ(o・v・o)ライブ
 公園のベンチが乾くのを待って
 立ち続けてたら銅像になる 』
 17:45open /18:15start
 Charge \2000+drink order
 = 出演 = 
 きしのりこ くもれび 岡田茜 黒澤まどか サニカ  YADAKO
※サニカは3番目の19:25から出演予定です!

予約はsanica.info@gmail.com
までメールください♪

8月の現状

先日、朝起きて、暑いー、暑いー。といいながら一生懸命エアコンにテレビのリモコンを向けてボタン押してた。

この前は、なぜかお母さんに、ほれーっ!とカメを顔に近づけられて、ひゃー!カメー!って叫んで起きた。

二人で爆笑(笑)

そんな他愛もないことで笑いあえる日々が、すごく幸せなことだなってしみじみ思える。




おととい、こーじさんとりえさんのお別れの会に行ってきました。

事故の話を聞いた時は、本当に、なにがなんだか、意味がわからなかった。



お二人のお骨と写真を目の前にして、お花をあげた今もまだよくわからないです。


こーじさんは、いつもブルースナイトで飲んで、のんでガハガハ笑って、酔っぱらって、そのこーじさんを、ほら、帰るよーってあきれながら連れて帰ってたりえさん。



そんないつもの光景をまたすぐみれるような気がしています。



少しずつ、そうじゃない現実を受け入れていこうと思う。

お別れの会にはたくさんの人が集まって、あまりにも突然いなくなってしまった二人について、色んな話をしました。
二人がみんなから愛されすぎてたことを改めて感じました。


本当に仲の良い夫婦。
わたしたちの憧れの夫婦です。




これからもずっと仲良く、可愛いな夫婦でいてくださいね。


ふたりが大好きです。
みんなこーじさんとりえさんのことがずっとずっと、大好きです。


ありがとう。



あ、来週のブルースナイトはコージーキングナイトだからね!
二人でベルズに来てね!
みんな待ってます。

7月終わりのいろいろ

今日も暑い!!
しかし、8月になると同時に我が家にはついにクーラー導入!


ひゃー。ありがたい快適。
節電しつつこまこまありがたく使わせていただこうと思っております。

7月おわりには、ライブやったり、野球観に行ったり、昨日は花火大会だったけど普通にかやけんと大澤さんと飲みに行ったり(笑)、夏を満喫いたしました。


ライブは久しぶりにエッグマンに出演。今年2月のフリージアとショコラというイベントで出会った、あんこちゃんのレコ発イベントにMiyuMiyu呼んでいただきまして、エレクトリックでがっつっとやってきました。

共演したキナコさんトリオ。


シブいボーカル、かっこよかった!
バタバタして主役のあんこちゃんと写真を撮り忘れたヽ(´o`;
あんこちゃん!レコ発おめでとう!
あんこちゃんとは、また8.14のエッグマンでなでしこ卵男としてご一緒します。

MiyuMiyuライブはといえば、なかなか勢いあるステージができたんではないかと。最近やりはじめたハイライトもだいぶライブ慣れしてきました。

高木さんのステージ上の表情が、ここ何ヶ月のライブ中でいちばん男前でした。かっこいいぞーっ、高木!(笑)

そんな翌日の高木さんはー。



(笑)

平塚球場へ、野球みに行ってきました!

芝生席で野球観戦なんてはじめて!
気持ちよかったー♪( ´▽`)

試合途中に花火もあがり、


その最中に、


ラミレスがこんな近くに(笑)


すごい近くで打って投げている姿が見られて、迫力あった!



こんな様子でわーわーキャーキャーと。
楽しそう(笑)

また行きたい!

さあ!8月ですね!
昨日、サニカのメルマガ第一号を配信しました!
Junkoの愉快な漫画つき(笑)
欲しい!希望したけど届いてない!などという方はsanica.info@gmail.com までご一報ください♪

今日から個人的にライブ&リハラッシュー!!ありがたや♪( ´θ`)ノ

明日はスロウドラマライブ@下北沢mona recordsです。
今日はそのリハへいってまいります~。

ねばねば食べてがんばろ

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info


8/3(金)下北沢mona records(スロウドラマ)
「AND DRESS CODE~私のお気に入り~」
open 18:30 / start 19:00
前売¥2500 / 当日¥2800
【出演】 LIVE:堀下さゆり / Juni. / スロウドラマ / タカギマリコ 
展示:chee

8/9(木)新横浜BeLL's(SACON)
marco 2nd album 「HELLO WORLD」発売ツアー
出演:marco/SACON/the tote/他
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

8/11(土)渋谷リエゾンカフェ(MiyuMiyu)
13:00オープン14:00スタート
¥2500(1drink+おやつ)
※MiyuMiyu企画!ゲストにSACONとsnap左古くん!

8/12(日)銀座Miiya cafe(サニカ)
『 ふわ(o・v・o)ライブ
 公園のベンチが乾くのを待って
 立ち続けてたら銅像になる 』
 17:45open /18:15start
 Charge \2000+drink order
 = 出演 = 
 きしのりこ くもれび 岡田茜 黒澤まどか サニカ  YADAKO
※サニカは3番目の19:25から出演予定です!

8/14(火)渋谷eggman(なでしこ卵男)
Sherry...presents
風船唐綿の実 Vol.9
~静夏 Birthday Summer Festa~
16:30開場 16:45開演(OA)
入場料¥2,500 +1drink ¥500 or
Free drink ¥1500
総合司会:銀幕一楼(TIME CAFE~時の喫茶~)
出演 OA:村上雄太(テトテ)
ゆうま,やのゆりこ,あんこバンド
はやさかゆき,M.K.5,
なでしこ卵男(たまお)
タキザワユキヒト
Sherry...
◎オリジナルドリンク
自家製サングリア
フード販売あり(内容未定)
開演までに御来場いただいた皆様に、特典あり!

8/15(水)新横浜BeLL'sブルースナイトセッション
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/こーじ(SPIRITS)/ケンちゃん(leaf)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)


8/19(日)藤沢 ロケットデリ(MiyuMiyu)

8/27(月)新横浜BeLL's(サニカ)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:サニカ/paradiso/37.2℃/他

8/29(水)三軒茶屋 ヘブンズドア(MiyuMiyu)



◆9月

9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
詳細未定
