Entries



September Come She Will

昨夜は新横浜BeLL'sにお越しいただいたみなさんありがとうございました!

柿島伸次&アッシュポテト、アルケミスト、MiyuMiyuという、素晴らしすぎる共演者とのスリーマン。

柿島さんとアッシュポテトさんは久しぶりに観たけど、やっぱり相変わらずカッコいい。ギター(鍵盤)、ベース、ドラムというシンプルな編成で、これぞライブ!というステージ。
コーラスワークもどんどんパワーアップしててカッコいいψ(`∇´)ψ

MiyuMiyuもスリーピースバンドとして、勉強になるとこがたくさんありました!

そして、アルケミストさんは個人的にはじめましてでした。
同じスリーピースはスリーピースでしたが、ボーカル、鍵盤、ボイスパーカッションという編成!
でも、ドラムそのものヽ((◎д◎ ))ゝ

リズムも気持ち良いし、音色がとっても素敵。
体ひとつであんなグルーヴを出せるなんてヽ(゚∀゚ )ノ
三人のグルーヴが心地よく響いていました。

積水ハウス~♪の歌も聞けたし!!


最後には急遽全員でセッション!
これまたよかったー☆


楽曲やメロディーや歌詞はもちろん、音楽に向き合う姿勢、そして人柄。
大先輩方から見習うべきところがたくさんあったすばらしいイベントでした。

やっぱり、できる限り音楽を続けていこうと強く思った夜でした。



楽しかった~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
また第二回をぜひ開催したい!!


よっしゃ!
明日もライブです!

次回のライブはー?

「下北deサニカとMiyuMiyuが共演!」
「サニカのステージにMiyuMiyuが乱入!?」
「ぱうさん秋模様」

の三本でお送りします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

お楽しみに!!

予約絶賛受付中!
sanica.info@gmail.com
までメールをください


9/29(土)下北沢mona records
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

九月ラストスパート

とても雨ですね。
ザーザー☂☄
ザワザワ☂☄

ようこです!


昨日は久しぶりにSACONリハ!
9/25に下北沢440でアコースティックライブがあるのでそれに向け。

入念に打ち合わせ。


??

漫画カメラアプリで遊ぶ。



そして肉をたべる!




仲良くたべる。

こんな様子でバッチリリハしてきましたっ\(^o^)/\(^o^)/

25日は個人的にも初の440ライブ、そして素敵なシンガーソングライターの皆さんが揃うナイスなイベントで、とても楽しみなのであります!

ぜひお越しください♪

9/25(火)下北沢440
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)
予約は
saconmusic@yahoo.co.jp まで!
わたしにTwitterなどで連絡いただくのもまた良し!です(^^)

ナイスなイベントといえば!
9/27(木)は、新横浜BeLL'sにてアルケミストさん、柿島さんバンドとご一緒させていただきますっ!

9/27(木)新横浜BeLL's
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

これもやば楽しみなのであります!
MiyuMiyuも気合い入れて、オトナのステージを披露できるよう、ガンバります\(^o^)/
こちらも予約絶賛受付中!
http://www.miyumiyu.info/
ホームページから予約できますー!

わたしにTwitterなどで連絡いただくのも、これまた良し!


そして来週末はまたまた下北沢へ!

9/29(土)下北沢mona records
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

サニカ&MiyuMiyuの共演だーっ\(^o^)/
サニカのステージにMiyuMiyuが友情出演しますよ!
これは必見!


予約大絶賛受付中!
sanica.info@gmail.com
までメールお待ちしてます♪
わたしにTwitterなどで連絡いただくのも、これまたさらに良し!


ライブ三昧でもうすぐ9がつも終わり。
ひとつひとつ、一日いちにちを楽しむのだー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

来週は下北沢づいてます。

おはようございます!
ゲリラ豪雨にはあまり遭遇しないことで有名なYOKOです。


昨日はMiyuMiyuアコースティックライブ@代官山ノマド、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
少し長めの40分ライブだったので、まったり、ゆったりのMiyuMiyuワールドをよりいっそう堪能いただけたのではないかと思っております!

やっぱり長めのライブはいいよねー。

ライブMC中にも言いましたが、今度9/29の下北沢mona recordsはMiyuMiyuとサニカの共演でありまして、サニカのライブにMiyuMiyuが友情出演することが最近決まりました(笑)
サニカは20時から、MiyuMiyuは21時半から出演予定ですので、ぜひともお越しくださいませ!

あ、昨日はなでしこメンバーのおしずが観にきていてくれたんですが、sherry..も9/29に下北沢でライブだということが昨日判明しました♪( ´▽`)
詳しくはシェリーのホームページへ↓

http://sherrynet.jimdo.com/

その日はぜひ下北沢でなでしこハシゴをどうぞ(笑)


今日は久しぶりのSACONリハ!
こちらは9/25にやはり下北沢、440でアコースティックライブあります(^^)
楽しみや~( ̄ー ̄)


◆今後のライブ
9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/14(日) 鴨宮 Goma's room(MiyuMiyu)
start 19:00~予定
※定員20名ほど、ご予約はお早めにー。



10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
open 18:30 / start 19:00
前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

WBC!

昨夜は毎月第三水曜日恒例、新横浜BeLL's ブルースナイトでした!


毎月レギュラーメンバーに加えて、様々なゲストを迎えて、最近は新曲にも色々挑戦したりと、イイ感じに発展してきてます(^^)

久しぶりに、松平さんが登場!


松平さんがひとたびステージに立つと、もう全て彼のものになります(笑)

楽しかった~♪( ´▽`)

昨日はJunkoも参加して、ちょこっとなでしこ。


次回ブルースナイトは10/17(水)、そして10/27.28のベルズで行われるこうじさんりえさん追悼ライブでも、ブルースナイトチームは出演します!


さー。
今日はMiyuMiyuリハー。
明日の代官山ノマドライブに向けてがんばってきます\(^o^)/

◆今後のライブ予定
9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday145」
open17:30 start18:00  
前売り¥2300当日¥2500(D別)
中村ひとりミスマッチ計画
伊藤ひろの/killa/夕夏
MiyuMiyuは、19:30ころからの出演!


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/14(日) 鴨宮 Goma's room(MiyuMiyu)
start 19:00~予定
※定員20名ほど、ご予約はお早めに。



10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
open 18:30 / start 19:00
前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

久しぶりの野外イベント続きで。

とっぷり体力消耗!(笑)
YOKOです。

金曜日からのライブスリーデイズ!

まずフライデーナイトはワタナベズ!

初ライブでしたが、めちゃくちゃ楽しくできました!



あ、この写真はワタナベズじゃないんですけどね(笑)
こんな感じでイベントやってました。

渋谷ルビールームでライブするのも初。
お客さんも色んな国の人がいてホント楽しかったなー。
わたしも英語、しゃべれるようになろ(-。-;

ワタナベズは来月、またライブが決まりました!詳細は分かり次第UPします~!

そして、土日はMiyuMiyuツーデイズ野外!
MiyuMiyuで野外ライブするのは、わたしははじめてかな!?

土曜日は久しぶりの日産スタジアム。
Capockではよく出させていただきましたが、MiyuMiyuは初出演!

この日は横浜市のゆるキャラが大集合して、打ち水をしてました(笑)


振り向きざまのはまりん。

屋台では、東北からさんまの無料配布!さんまの塩焼きをいただきました!

ライブ終わりには甘いモノ。
リズム隊deワッフルー(^^)



野外イベントって、食べてばっかりになるのよねー(*´﹃`*)

ちゅるっちゅう兄さんとも一緒で楽しかったー\(^o^)/

日曜日は横浜象の鼻パークでライブ!

これまた気持ちいー!ところで演奏できて最高でした!


MiyuMiyu出演の頃になると、いい感じに日が沈んで涼しくなって、気持ちよかったなあ。



本番前のMiyuMiyuさん。
この後ろにあるトラックステージで演奏したのねーん꒰*´艸`*꒱

会場入りして間もない時間帯は雨がけっこう降ってたのに、イベントはじまるころには見事に止んで快晴

たくさんの人がみてくれてCD買っていただきありがとうございました\(^o^)/

こうやってたくさんライブできる機会がありこんな素敵な環境で演奏させてもらえて、また色んな人と音楽で繋がっていけることが本当に幸せです!

来週からもライブ盛りだくさん!
たくさんの出会いがあるといいな。

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info
9/19(火)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday145」
open17:30 start18:00  
前売り¥2300当日¥2500(D別)
中村ひとりミスマッチ計画
伊藤ひろの/killa/夕夏
MiyuMiyuは、19:30ころからの出演!


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
open 18:30 / start 19:00
前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

田舎に泊まろう

先週末は個人的に夏休みとっておりました!

こんなところに行ってました↓↓




大澤さんの田舎。長野県伊那市です。
家の周りがこんな感じです。

こういう場所でのびのび育った大澤くんは、「伊那市には、世界一小さいデパートがあるんよ!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃」
と、目をまるくして話しておりました(笑)

そのデパートにぜひとも行ってみたかった。

そして、全国ロードショーの映画が二ヶ月にやっと見られる伊那の唯一の映画館、伊那旭座


9/7は、踊る大捜査線THE FINALの公開日でしたが、そのころ伊那旭座では海猿が絶賛放映中だったので、ドライブがてらひと山越えて、隣市街にわざわざ映画をみにいきました。



空気も水もおいしいから、ご飯が美味い!!



伊那のゆるキャラ イーナちゃんです。

あ、ご飯美味しかったけど、伊那名物ローメンは食べませんでした(笑)


そんな感じで、だいぶゆっくり過ごしてリフレッシュして帰ってまいりました。ただいま( ´ ▽ ` )ノ

今週末からまたライブ三昧ですー!

金曜日には急遽ライブ決定。
先日はじめまして、のイギリスバンドThe Watanabesが、わたし二度目ましてで突然ライブです(笑)

どうなるのか!♪( ´θ`)ノ
スリリングーゥ\(^o^)/

9/14(金)@渋谷ルビールームです。
サウンドかっこよし、美メロ、美コーラスです。
http://www.thewatanabes.com/


土日はMiyuMiyuフリーライブデイズ!
久しぶりの日産スタジアム!楽しみだな~


YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info

9/14(金)渋谷ルビールーム(The Watanabes)
http://www.thewatanabes.com/


9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻パーク
フリーライブ(MiyuMiyu)
15時開演 *雨天決行

9/19(火)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday145」
open17:30 start18:00  
前売り¥2300当日¥2500(D別)
中村ひとりミスマッチ計画
伊藤ひろの/killa/夕夏
MiyuMiyuは、19:30ころからの出演!


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
open 18:30 / start 19:00
前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

繰り返し見た夢

昨日は東新宿、真昼の月夜の太陽にてスロウドラマライブ!

繰り返しみる夢について話した後に、新曲new worldを演奏。
ヨーコちゃんの繰り返しみる夢は東京タワーに車でのぼっていき、てっぺんで突き刺さって炎上。
シノハラくんもたしか怖い夢。

私は大爆笑しながら目覚めたことがある、と話したら驚かれましたが、楽しい夢は繰り返したいですね。

なんとアンコールもいただき、みんなほどよく落ち着きながらも熱く、良いライブができたのではないかと思います!!

来月はサニカで真昼の月夜の太陽さんに初上陸!
楽しみにしておりんす♪


ライブ後は、韓国料理屋さんや、タイ料理など、たくさんよさげな店がある新大久保にて、ジョナサンでプチ打ち上げ(笑)

おつまみは、チヂミやキムチなどがたくさん売っている新大久保のジョナサンでの海鮮チヂミ(笑)

三人なので、負けた人二枚食べられないジャンケンで負けた人↓



ずーん。。

一枚を精一杯味わって食べる。



そんな撮影会をしていたら、最終電車を逃すの巻。


(笑)


今日は朝から美容室へいきーの、ちょこっと夏休みに入ります\(^o^)/

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info

9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻パーク
フリーライブ(MiyuMiyu)
15時開演 *雨天決行

9/19(火)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/10(水)渋谷gee-ge.(なでしこ)


10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

ナイスビアーナイトー!

また急に雨ー!ゴロゴロー( ̄◇ ̄;)

こんばんは!夏の思い出といえば、セミとの深夜の格闘、わたしです。

昨夜は、ビアナイトニューヨコハマ、お越しいただいたみなさまありがとうございました!

夏の終わりに、ベルズをビアガーデン風にしてみんなでビール呑んで楽しんじゃおう!と、夏をつくるなでしこたち。




その傍ら、アー写撮影会を開催していた高木さんと、おしず。



今回もベルズスタッフのみなさんにご協力いただき、素敵なセットができました!ステージを使わずにフロアで演奏するのも初体験!
かなり、楽しかったです!気持ちよかったなー( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、オープニングでサニカ


そしてスロウドラマ、

最後になでしこデニムで3ステージ出演!


この日は新横浜BeLL's初上陸ということで、社長リスペクトのドレスコードはデニム!

でも。
社長に言わせればまだまだデニム使いは甘い!とのこと(笑)

次回のなでしこライブは
10/10@渋谷gee-ge.ですよ!

お楽しみに♪おほほ。

YOKOライブ日程
*サニカのブログできました!http://sanica.blog.fc2.com/
*MiyuMiyuのHPできました!
http://www.miyumiyu.info

9/5(水)真昼の月 夜の太陽(スロウドラマ)
「'S Wonderful!」
出演:スロウドラマ、ノチ圃ド、渡辺麻美、奥ひかり、坂本奈津希
open 18:15 start 18:45 前売/当日 ¥2000(dr別)


9/15(土)日産スタジアム フリーライブ(MiyuMiyu)

9/16(日) 横浜 象の鼻パーク
フリーライブ(MiyuMiyu)
15時開演 *雨天決行

9/19(火)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

9/21(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)


9/25(火)下北沢440(SACON)
「ZEST FOR LIVING vol.12」
出演:大森洋平/SACON/拝郷メイコ/ヒメノアキラ 19:00start 前売り\3,000 (1D別)

9/27(木)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents
「September Come She Will」
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)
出演:柿島伸次&アッシュポテト/MiyuMiyu/アルケミスト
※たっぷり45分ステージ!

9/29(土)下北沢mona records(サニカ、MiyuMiyu)
open18:00 start18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300
出演:MiyuMiyu/ototogi/サニカ
コウノトリ/いおかゆうみ

10/10(水)渋谷gee-ge.(なでしこ)


10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ)
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売・当日¥2000
出演:サニカ、沼田梨花、and more..

なでしこデニム、新横浜ビアガーデンに上陸!

本日はリハ二本立て!

まずは、初顔合わせ。
なんとイギリスバンドThe Watanabes に参加してきましたーん。


あのね、急いで撮ったからわたしが光っちゃってまるでわからないのよねー(´Д` )ヒカリ放つよねー、わたしってば。

GOODサウンド、GOODメロディーで、兄弟のハモりもめっちゃ気持ちいい!
まだライブなどは具体的には決まってないのですが、ぜひできればいいなあーと。
see you!!と言って爽やかに別れて、その後はなでしこリハへ!


9/2はなでしこ大放出!(笑)
オープニングではサニカで出演、その後も合間になでしこメンバーが入れ代わりでMCを務めますよ!
わたしはスロウドラマでも出演するので、盛りだくさん♪

この日はベルズをビアガーデンにすべく、Sherry..赤松くんと、マイアベレージかやけんによる男子屋台も登場予定!


ほら!今年2月に開催したイベント、フリージアとショコラのときの赤松お兄さんのたこ焼き屋さん、覚えているかな!?
これをふたたび!

とにかく今週日曜日はベルズに集合ダーー!



9/2(日)新横浜BeLL's
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム/ O.A.サニカ
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
