Entries



渋谷WWW de サニカ

今宵は渋谷WWWでサニカライブでした!!

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました♪( ´θ`)ノ


初のライブハウス。


パスがかわいいw

内装がかわった作りで素敵なライブハウスでした!

そして本日はなんと、サニカベース入り!



じゃーん!
このポージング。
( ̄▽ ̄)
マイアベレージのぐっちょん。をむかえての初ライブでした!

サニカに素敵なベースが入って、男子コーラスが入って、かなり良い感じだったでしょ!!??

この編成、なかなか評判もよかったのでぜひまたやりたいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

あ。
サニカ来月のライブ決まりました。

12/21(Fri) 北参道ストロボカフェ
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」

OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ

私がサポートしているスロウドラマのツーマンにオープニングアクトで出演しますっ*\(^o^)/*
私は2ステージ、頑張りますので、ぜひ遊びにきてくださいね(=゚ω゚)ノ



そしてそして!
今日はデモライトのCD発売記念のワンマン!
よんでくれてありがとう!CD発売おめでとう!

サニカのステージの時、MCでJunkoが言ってたけど、Capock時代からホント付き合いが長いデモライト。
私たちは名前も形態も変わったけど、いまこうしてお互い音楽を続けていて、また共演ができるって、本当に素晴らしいことよね。
幸せです。


みんな良い顔してて、いいワンマンだった。



おつかれさまでした!

そして、やっぱりワンマンて、いいなー( ̄▽ ̄)って思いました。

明日11/23は、先輩CHURU-CHUWの活動休止前最後のワンマンライブに行ってきます!

すごく楽しみ!!

明日もみなさんはぜひ鶴見公会堂へー( ´ ▽ ` )ノ

初めてシリーズ

先週のことをどばっと。

木曜日ははじめてのSherry...アコースティックライブにカホンで参加!
お久しぶりの渋谷デセオにて。

なんと、N.U兄さんとご一緒!


わいわいー!なんかレアだー*\(^o^)/*

そして、この日のSherry...の編成もレア!


ベースのユウくんとは初顔合わせでした。
はじめての組み合わせでやるライブは、良い緊張感とドキドキ感あって楽しいのです!

またぜひやりたいですな( ̄▽ ̄)

そして翌日は、あまり行くことのない恵比寿へ。

やっぱりセレブやー、恵比寿ガーデンプレイス!


駅におりたってからすぐに写真とるあたりお上りさん爆発でした。

そして、初上陸の天窓スイッチ!


美容室ではあるまいかという入り口。
おっしゃれー!

中の様子を撮るのを忘れた(._.)

恵比寿というセレブな街にきてはしゃぐリハ後のSACON一行。



もうクリスマス一色!
デカイツリー!



キメ顔サコンくん(笑)



とりあえずはしゃぐ!



ひとしきり恵比寿観光しました(笑)

この日はスリーマンで、バンドでは新しい曲もやってみたりして、たっぷり40分お送りしました!
来てくれたみなさんどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

本番前の楽屋にて。


腕の血管が男らしいということを必要以上にアピールしてきたサコンさん。




どうですか、これ。

( ̄▽ ̄)


ライブ2デイズ、ありがとうございましたー!




◇11月のライブ!


11/21(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
*出演者多数!
open19:00 start19:30 前当¥1500(ドリンク代別)

11/22(木) 渋谷WWW (サニカ)
【Demolight ONE-MAN LIVE 3+】
※サニカO.A.で出演します!
ベースにマイアベレージのぐっちょんを迎えてお送りします!

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500

11/27(火)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(MiyuMiyu)
open/start 18:30/19:00
前売\1,800 当日\2,100
出演:END&ODDS 夜の野球場
Miyu Miyu リリリ Vanishing♭

11/30(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BEEL'S presents
「ウタニチカラ vol.2」
出演:国吉亜耶子with西川真吾Duo/YKJ/MiyuMiyu/加来松太
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)

リハーサル三本立て

昨日はリハーサル三昧ですた!

まずはサニカ!
11/22の渋谷WWWライブに向け、ベースにぐっちょんを迎えてのリハでした。



サニカにベースが入るのははじめてなので、どんな感じかしらー?って思ってたんですが、よい感じ!!
ぐっちょんも一緒にうたっている新曲も披露できそうです( ´ ▽ ` )ノ



Junko、ぐっちょんの消せるボールペンを使って、字がホントに消えたので、驚いてメガネがズレる。の画。
(笑)

こんな感じでわいわいと。22日が楽しみ♪♪

そして、次は自由が丘へ移動。
SACONリハーサル!

11/16(金)に、恵比寿switchでバンドライブ。
きいたことない人は、一度はSACONくんの声をきいてほしい!
めちゃめちゃイイ声なんだな。

出番は20:30~、少し長めの40分ステージです!

自由が丘からまた白楽に戻り、最後はなでしこリハ。

残念ながら、11/18(日)に予定されていた横浜ジョイナス屋上の空中の森マルシェのフリーライブは主催者側都合で中止になってしまったのですが、なでしこは来月クリスマスイブにフリーライブがあります!そのアコースティックなでしこのリハーサルをせっせとしておりました。



なでしこはこの3人ボーカル!



みてみて!



かぶとむし!



きゃっきゃっ!

と、姉さんたちがふざけている間に、末っ子のおしずが黙々とカバーソングのコードをとっていたりします。

しっかりモノの末っ子。ありがとう(笑)

そんな末っ子おしずのバンドsherry..のライブが今夜渋谷デセオにて。
わたくしカホンでサポート参加いたします~!

出番はトップの様です!ぜひ!
11/15(木)渋谷DESEO
marco presents「太陽の歌vol.3 at TOKYO」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket 前売¥2,500 当日¥3,000
DESEO/ローソン:76898
出演:marco/SUAL拳/N.U./dandelion/Sherry..

そして横浜のリハーサルな日。

さて、横浜に帰ってきてからはサニカリハからスタート!

早速宮島で買ってきたおみやげをJunkoに渡す。
その模様はJunkoブログにて(笑)
http://miyajimajunko.blog.fc2.com/

リハが終わって近くのカフェでごはん♪




仲良く同じもの(笑)

11/22の渋谷WWWでは、ベースにマイアベレージのぐっちょんをむかえて演奏してみたいと思ってますよん。サニカ初お友達を迎えよう企画です。楽しみ楽しみ(*^^*)

そして。
その後は、鈴木家父と母と叔父たちのバンドのリハへ!
写真はないんですが、このリハの謎はまた後日。

早々においとまして、はじめましてのリハ!




シェリーだー!
11/15渋谷デセオにて、アコースティック編成でカホンで参加しますゆえ。
シェリーのスピード感あふれる楽曲たちをアコースティックでやるのは難しそうだなあーと思ってたりしましたが、なかなか素敵に仕上がってると思われます。本番が楽しみ♪

休憩中の赤松劇場。

ん?これがウワサのエスプレッソマシーンか。どれ、飲んでみよう。



ジョージクルーニーのように、さわやかに。
むむ、ん?でませんよ??これどうやるん?




おーっ。やったー!



どれどれ。もういいかな?




おーっ。



んまい!



11/15、お楽しみに~*\(^o^)/*

◆ライブ日程
11/15(木)渋谷DESEO(sherry.. アコースティック)
marco presents「太陽の歌vol.3 at TOKYO」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket 前売¥2,500 当日¥3,000
DESEO/ローソン:76898
出演:marco/SUAL拳/N.U./dandelion/Sherry..

11/16(金)恵比寿天窓switch(SACON)
18:30op/19:00st 
¥2,500(ド別)
SACON/想ワレ/古山潤一

11/18(日)横浜ジョイナス屋上
ジョイナスの森彫刻公園フリーライブ(サニカ、なでしこ)
11:00 /13:00 /15:00 3ステージ!

11/21(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
*出演者多数!
open19:00 start19:30 前当¥1500(ドリンク代別)

11/22(木) 渋谷WWW (サニカ)
【Demolight ONE-MAN LIVE 3+】
※サニカO.A.で出演します!
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500

11/27(火)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(MiyuMiyu)
open/start 18:30/19:00
前売\1,800 当日\2,100
出演:END&ODDS 夜の野球場
Miyu Miyu リリリ Vanishing♭

11/30(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BEEL'S presents
「ウタニチカラ vol.2」
出演:国吉亜耶子with西川真吾Duo/YKJ/MiyuMiyu/加来松太
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)

MiyuMiyu広島を堪能する。

翌日は健康的に7時起床!さわやかに朝食をすませ、この日はちゃっかりオフにして、レッツ サイトシーイング!

わたくしのはじめてシリーズ




宮島へーキター*\(^o^)/*

わいのわいの


シカとたわむれ


わいのわいの。

シカに襲われ



ひぇー。


おみくじをしたら


三人とも「吉」でした。


お約束。



1番似合っていたので掲載させていただきましたw


もう紅葉も少し始まっていて綺麗ー



しっかり美味しいモノもいただいて。



1日たっぷりと広島を堪能しました。

知らない土地へみんなで行ってライブをしてくることは、バンドを成長させると思う。
それぞれ色んなことを感じるんだよなー、きっと。また楽しくなってきました。

MiyuMiyu広島へゆく。

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

この週末は、遠征で広島へいってきました!
MiyuMiyu初遠征、初広島とはじめて満載。新幹線に1時間以上乗るのははじめてのワタクシ。
行きの新幹線からはしゃいでおりました。
あっ!!という間に名古屋に着いて、新幹線て速いな~と、ひしひし感じております間に広島に着。

駅についたら車でお迎えにきていただきホテルにチェックイン。泊まるホテルがキレイで豪華すぎてそわそわ。

すぐにライブ会場に向かいリハーサルをしたわけです


とっても雰囲気が良くて素敵なところでした。

サインも残してきましたよ♪


ライブはたっぷり、ほぼワンマンサイズで演奏しました。
カバーも織り交ぜつつ、色んなMiyuMiyuを楽しんでもらえていたら幸いです。

今回、MiyuMiyuを呼ぼうと企画してくださったみなさんは、会場決めから、フライヤーやチケットなどを作り、お客さんへの告知、そしてわたしたちの新幹線や宿の手配など、すべて一からやっていただき、みんなはじめての経験だったとのこと。





そんなことを聞いたらますます、ほんと、大感激です!

関わっていただいたみなさま、ありがとうございました!

その宣伝の甲斐あってか、事前にホームページをみたり、試聴してくれていた方たちもたくさんいて、楽しみにしていたので、生で聴けて本当によかった!という声をたくさんきけました。

・゚・(ノД`;)・゚・
よよよ。広島まできて本当にヨカッたー。
広島のみなさんはすごくあったかくて人間味あふれてました。
ライブみてくれたお客さんたちも、どうもありがとうございました!

ライブが終わってからは、広島ご当地もの、たらふくご馳走になりました!
お好み焼き。


美味ー( ´ ▽ ` )ノ

ウワサの焼き牡蠣にうかれるワシ。


音楽を続けていて、またこうやって遠く離れたはじめての土地へ訪れて演奏できること、本当に幸せです。


幸せいっぱいで、ホテルでゆっくり休ませていただき、あっという間の広島一日目が終了です。


つづく。

空中の森 マルシェ!

おはようございます!

昨日、サニカメルマガを配信しております!
Junkoの愉快なイラスト付き、YOKOの軽快なぼやき入りのメルマガ、欲しい!登録したけど届いてない!という方は、sanica.info@gmail.com
までメールください( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日は横浜ジョイナス屋上の、ジョイナスの森彫刻公園で行なわれた空中の森マルシェにて、MiyuMiyuで演奏してきました!



芝生の上で森の中で演奏する私たち。
この画はかなり愉快でしょ?

3ステージやらせてもらいましたが、お天気も最高に良くて、気持ちよく演奏できました!



神奈川県を中心に生産した方たちが直接販売しているこだわりの野菜やフルーツなどが並ぶマルシェも楽しく、美味しく、わたしたちもステージの合間に色々買い物しちゃいました

この場所では、11/18(日)にまたサニカ&なでしこで演奏させてもらいます!
お楽しみに!

ライブの後は、新横浜BeLL'sにイカフリのイベントをみに行ってきました。
この日のライブが、ドラムの順田じゅんこのラストステージ。
脱退して、バンド辞めて普通の女の子にもどるって、どんな気持ちなんだろうか。
相当な決断だろうな。

色々考えながらみていました。

じゅんこ、すごくいい顔して叩いてた。歌ってたなー。イカフリの三人のステージ、めちゃくちゃカッコ良かったです。
じゅんこお疲れさまでした!

改めて、音楽を続けていられる、ドラムを叩いていることに幸せを感じ感謝します。

よし、今週からもがんばるよ!

◆ライブ予定です。
11/9(金)広島 live&Bar KAPONE(MiyuMiyu)
open 18:30 start 19:00
change ¥3000(drink 別)

※KAPONE
広島市中区堺町2-1-2宮中ビルB1
TEL 082-292-9241
http://www13.ocn.ne.jp/%7Ekapone/top/toppage.html


11/15(木)渋谷DESEO(sherry.. アコースティック)
marco presents「太陽の歌vol.3 at TOKYO」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket 前売¥2,500 当日¥3,000
DESEO/ローソン:76898
出演:marco/SUAL拳/N.U./dandelion/Sherry..

11/16(金)恵比寿天窓switch(SACON)
18:30op/19:00st 
¥2,500(ド別)
SACON/想ワレ/古山潤一

11/18(日)横浜ジョイナス屋上
ジョイナスの森彫刻公園フリーライブ(サニカ、なでしこ)
11:00 /13:00 /15:00 3ステージ!
※http://www.sotetsu-joinus.com/market


11/21(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
*出演者多数!ゲストにはMooneyさん!
open19:00 start19:30 前当¥1500(ドリンク代別)

11/22(木) 渋谷WWW (サニカ)
【Demolight ONE-MAN LIVE 3+】
※サニカO.A.で出演します!
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500

11/27(火)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(MiyuMiyu)
open/start 18:30/19:00
前売\1,800 当日\2,100
出演:END&ODDS 夜の野球場
Miyu Miyu リリリ Vanishing♭

11/30(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BEEL'S presents
「ウタニチカラ vol.2」
出演:国吉亜耶子with西川真吾Duo/YKJ/MiyuMiyu/加来松太
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)

今月のスケジュール的な。

最近曜日の感覚がうすいです。
特に知らなくてもいいんだけど、今日は何曜日だっけー??とたずねることが多い土曜日のわたしです。こんにちは。

明日は日曜日、横浜ジョイナスの屋上でMiyuMiyuライブします!

11/4(日)横浜ジョイナス屋上
ジョイナスの森彫刻公園フリーライブ
11:00 /13:00 /15:00 3ステージ!

※http://www.sotetsu-joinus.com/market

野菜やフルーツを販売するマルシェで演奏!楽しそう(^。^)
さすがに寒くなってきたので、あったかくして遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
そして!来週はMiyuMiyu遠征ライブです!
11/9(金)広島 live&Bar KAPONE
open 18:30 start 19:00
change ¥3000(drink 別)

※KAPONE
広島市中区堺町2-1-2宮中ビルB1
TEL 082-292-9241
http://www13.ocn.ne.jp/%7Ekapone/top/toppage.html

人生初広島ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
楽しみだす!
たっぷり演奏できるみたいなので、あーでもないこーでもないとセットリストを考えつつ、昨日もリハしておりましたん。
最近演奏時間長めなステージが多くて楽しい!!アコースティックもバンドもバリエーションをもっと増やしていけるといいなあ♪( ´θ`)ノ

11月も楽しみなライブがたくさん!

◆11月のライブ
11/4(日)横浜ジョイナス屋上
ジョイナスの森彫刻公園フリーライブ(MiyuMiyu)
11:00 /13:00 /15:00 3ステージ!

※http://www.sotetsu-joinus.com/market

11/9(金)広島 live&Bar KAPONE(MiyuMiyu)
open 18:30 start 19:00
change ¥3000(drink 別)

※KAPONE
広島市中区堺町2-1-2宮中ビルB1
TEL 082-292-9241
http://www13.ocn.ne.jp/%7Ekapone/top/toppage.html


11/15(木)渋谷DESEO(sherry.. アコースティック)
marco presents「太陽の歌vol.3 at TOKYO」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket 前売¥2,500 当日¥3,000
DESEO/ローソン:76898
出演:marco/SUAL拳/N.U./dandelion/Sherry..

11/16(金)恵比寿天窓switch(SACON)
18:30op/19:00st 
¥2,500(ド別)
SACON/想ワレ/古山潤一

11/18(日)横浜ジョイナス屋上
ジョイナスの森彫刻公園フリーライブ(サニカ&なでしこ)
11:00 /13:00 /15:00 3ステージ!

11/21(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
*出演者多数!
open19:00 start19:30 前当¥1500(ドリンク代別)

11/22(木) 渋谷WWW (サニカ)
【Demolight ONE-MAN LIVE 3+】
※サニカO.A.で出演します!!
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500

11/27(火)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(MiyuMiyu)
open/start 18:30/19:00
前売\1,800 当日\2,100
出演:END&ODDS 夜の野球場
Miyu Miyu リリリ Vanishing♭

11/30(金)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BEEL'S presents
「ウタニチカラ vol.2」
出演:国吉亜耶子with西川真吾Duo/YKJ/MiyuMiyu/加来松太
open18:30 start19:00 
前¥2500当¥2800(ドリンク代別)

11月に突入。

突入しましたね。
でも10月のことを書きますね。


10月最終日曜日は、MiyuMiyuデー。

まず朝から湘南台のお祭り、湘南台ファンタジアに出演!
二ヶ所会場となっている公園があったのですが、はじめはひとつの会場で1ステージの予定が、急遽別の会場でもう1ステージやらせていただけることになりまして、朝からボリューム満載!

カツカツのスケジュールにより会場を後にした為、写真もありません!
_| ̄|○

夜は藤沢ケインズというBARでワンマンライブ!


レコードやCD、本やお酒、これでもかというほどビッシリ!
雰囲気も素敵で、マスターが流してくれるレコードがいちいちツボ!
すっかり気に入ってしまいました、ココ。住みたいくらいです。(笑)

アコースティックセット、エレクトリックバンドセットでたっぷり2ステージ。
この日は計4ステージ!!

たくさん演奏させていただきました!
みてくれた皆様、遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また、このバーではライブやりたいね!って話しているので、楽しみ♪♪

こうして音楽できる環境があって、仲間がいて、きいてくれるお客さんがいて、本当にしあわせです!

ありがとう!
