Entries



2012年!

年末ライブおさめをふりかえりますと

まず、MiyuMiyu2012年おさめー。


今年はレコーディングからはじまり、ワンマン、遠征と濃いMiyuMiyuでの1年でした。
MiyuMiyuのサポートとして参加してからは2年ですが、今年はより行動を共にすることが多く、メンバーのごとく色々と関われた感があり、感謝しております。
来年は、もっと音楽的なチャレンジをたくさんしていきたいなーと思ってます。新しい楽曲もやりたいしー。
良い音楽を作っていけたらいいなと思います!


そして、昨夜はsherry...のライブ、ドラムでサポートさせていただきました!
なでしこやブルースナイトなど、今年何かと一緒にやることが多かったおしず。


あ。これは昨日のライブのあとのプチ忘年会にて(笑)

ホントに頼りになるしっかりモノの妹、みたいなかんじです。

シェリーでは、今年2回目のサポートでしたが、昨日も、とっても楽しいステージができました。


演奏中、すごくワクワクできて、ライブ感があるステージだったのではないでしょうかー!

そして、本日は、先ほどサニカ今年のライブ納め!



本日も、ベースにマイアベレージのぐっちょんを迎えて( ´ ▽ ` )ノ

Capock解散後、Junkoと二人でユニットとしてやっていくにあたり、不安や困難が、正直たくさんありました。
でも、Junkoがウクレレという楽器を弾きながら歌うことをがんばってやっている姿をみて、私も触発され、でも私は打楽器であることには変わりないから、気持ち的なところかなあ。
物事をもっと柔軟に、自由な発想で考えてやってみようという気持ちが強くなったんです。

今年の終わりからベースに入ってもらって演奏するなどサニカ的には新しい試みをして、今年の締めくくりにも、ベースをいれてライブをできたということが、2012年サニカ集大成的なものがみなさんの前で披露できて良かったと思っています。

Capock解散した今年も変わらず、応援してくれて、ライブにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの人に助けてもらいながらやってこれた一年でした。

悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと楽しかったこと、感動したこと、本当に色々あった2012年でしたが、こうして年越しを迎えられることに、ただ感謝しています。

来年も、笑顔で楽しく、いられますように。



くまもとのくまもん



くまもんのチョコをいただきましたー!わーわー꒰•̫͡•ོ꒱꒰•̫͡•ོ꒱
かわゆすー(=゚ω゚)ノ

クリスマスが終わった途端、なんなら当日から、世の中ガラッと賀正モードですね。
毎年のことだけど、なんかこの流れのはやさについていけないYOKOです。

個人的には年内ライブ&リハラッシュも落ち着き、久しぶりに自分の時間。やっぱり大事よね~。
(この場合は、普通の女子のように本を読んだり映画をみたりお茶したりすることではなく、ひとりでスタジオにこもりドラムを叩く時間のことである)

そして2012年、ライブは残すところあと3本!

まず本日はMiyuMiyu@代官山NOMAD!
忘年会的イベントで、出演者がたくさんいるみたい!
ワイワイ!
MiyuMiyu出演は、21:30頃~の予定です。アコースティックライブです。
今年一年とても濃かったMiyuMiyu活動、2012年ラスト、良い締めくくりになるようがんばりまっせ( ̄ー ̄)

そして、30日はSherry...@下北沢モザイク。
なでしこでお馴染みおしずのバンド、前回はカホンで参加でしたが、今回はドラム叩く予定ですー( ´ ▽ ` )ノ
どきどき。楽しみー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
こちらもやはり忘年会的イベントで、出演時間は17:45~予定です。

ほんでほんで、今年ラストはやはりオールナイトイベント!
サニカで新横浜BeLL'sのオールナイトに出ることになりましたーっ。
ベースにはマイアベレージのぐっちょんを迎えて3人でお送りします(=゚ω゚)ノ
まだベース入りサニカみたことないかたはぜひ♪
たぶん年明け前の出演です!
そして私は、月一で参加しているブルースナイトバンドでも出演予定です。
それはたぶんトリ!変なテンションなことうけあい!(笑)楽しそー!


2012年はまだ終わらない\(^o^)/
寒さに負けずケッパリます!

キャンドルカフェ なでしこ編

メリークリスマス!



サニカクリスマス限定ver.です。


イヴの夜はなでしこバンドでキャンドルナイトに出演!

2012年にMiyuMiyuのユッキー、ミサ、sherry..のおしず、サニカのJunkoとYOKOの5人で、ちょうど全パートがうまいことわかれたので結成、4月に初ライブを行い、今年最後のライブをキャンドルカフェのステージで締めくくれるとは( ´ ▽ ` )ノ
なんとも素晴らしい2012年でした。



出演前のテント内なでしこの面々。



なでしこはいままでずっとバンドスタイルでのライブだったから、アコースティック形態でライブをやるのは今回が初めて!
バンドアレンジとはまた違った感じでゆったり聞いてもらうことができたんじゃないかと思います。

しかし、とにかく寒いので、クリスマスカバーなど、元気な曲は思いっきり元気に!体動かさないと寒いからね(笑)
すごく楽しいステージになりました。


寒い中聞いてくれたみなさんどうもありがとう!
初めてなでしこをみた方たちも、すごくよかったーと声をかけていただき、嬉しい限りです(^^)
久しぶりにお会いする人たちもいて、みんなとお話もできてうれしかった。

音源を作って欲しい!という声が多数よせられておりますので、サニカの音源共々、来年はついになでしこの音源が・・!?

こうご期待!

その情報やライブのお知らせなど、3ユニットそれぞれのHP、ブログで随時告知していく予定なので、ぜひチェックしてくださいね

*MiyuMiyu(@miyumiyu_live)
http://www.miyumiyu.info/

*Sherry...(@shizuka_sherry)
http://98.xmbs.jp/sherrytop/

*サニカ(Junko @Junko_Miyajima)
(YOKO @drum_YOKO)
http://sanica.blog.fc2.com/


今夜もご一緒させていただきましたN.U.兄さんたちと写真をば!


司会のサンタさんも加わり!


楽しかったー!!
ありがとうございました!


!番外編!



なんと!路上に、馬に乗ってやってきたサンタが登場!

しかも、馬になにかかぶせてトナカイにしている!(笑)



なんやー!?あれー!

と、自撮りをしているN.U.庭瀬さん。(笑)

この自撮りに私が写り込んだver.の写真も、たしかあるはず!
庭瀬さんがブログにあげてくれるかしらー( ´ー`) 

六角橋のメリークリスマス

わが街六角橋商店街もXmasムードでした。



シャッターをきったらナイスタイミングで店からおじさんが出てきました(笑)

驚くことに商店街もキャンドルカフェ。


てん、てんとロウソクが灯っています。
入れ物がプラカップなところが六角橋らしく手作り感がほっこりしました
( ´ー`) 


さて、本日は初顔合わせのリハでした。

でも前から知ってる人。
フロウズンのボーカル富田さんと音合わせ。
写真撮り忘れた~。。(〃_ _)σ∥

来年1/5上野ブラッシュで、富田さん弾き語りライブにカホンで参加することになりました!

フロウズンの曲も良いけど、ソロの曲もまたステキなんです。

楽しみ( ̄▽ ̄)

さあー明日は横浜キャンドルカフェ、なでしこバンドでの出演です!あったかくして遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ

みなさま
素敵なクリスマスを!!

キャンドルカフェ MiyuMiyu編

朝から雨模様でしたが、昼過ぎにははれまがみえてきて、無事キャンドルカフェ開催!!




この日限定でプチ結成されたエヌミユ。(笑)リハ中!
キャンドルの点灯式で、みんなでクリスマスソングを歌いました!
楽しかった♪

例年より暖かくはありましたが、やっぱり夜になるにつれ冷え込む(°_°)



この景色をバックに今年も演奏ができて幸せです!

今年はサンタさんもたくさん来ていてね、



みんななにやら袋をガサゴソ。。

なに、なに??
と近づいていくと。



可愛い女の子サンタさんにプレゼントもらっちゃいました!
てってれー!わーい( ̄▽ ̄)

実はこのキャンドルカフェに、なんと明日も出演させていただきます!

12/24クリスマスイブに、なでしこバンドで出演♪こりゃー愉快な夜になりそう(=゚ω゚)ノ

演奏は18:05から公開サウンドチェックがあり、18:35から本番ステージがあるので、実質2ステージある雰囲気です!
その前後ではN.U.兄さんたちが2ステージ!

明日はホワイトクリスマスになるかも!というウワサぐらい寒いみたいなので、完全防備で遊びにきてくださいね(≧∇≦)

◆キャンドルカフェ会場
ナビオス横浜・運河パーク(横浜ワールドポーターズ前広場)
横浜市中区新港2-1-1

◆開催時間
キャンドル点灯(4,000灯) 17:00~21:00
フード&ドリンク 11:00~20:00(予定)
ライブコンサート 17:00~20:30(予定)

初!ストロボカフェ

もうXmasもすぐそこー!!
街を歩いているとテンションがあがります♪

昨日は北参道ストロボカフェにて、スロウドラマ×ハルカトミユキツーマンイベント、サニカがオープニングアクトで出演させていただきましたっ!

最近ベース入りで演奏を試みているサニカ。

今回のベースにはデカいさんことなおやくん。
普段、主に暗ーい地下室的な場所でロックに演奏することが主な彼は、こんなかわいくてカラフルなライブハウスで演奏するなんて、夢にも思わなかった!とコーフン気味でした(笑)



なおやくーん、あなたの後ろ、かわいい鳥が飛んでますよ~(^。^)




とっても素敵なお店でした。
また演奏したいな~( ̄▽ ̄)

スロウドラマ交えて。


にわかに流行っているおばショットを全員で。


愉快な写真である。



昨日の3人はカーディガン。サニカーディガンでぱしゃり。

程よい緊張感の中、大切に演奏できたんじゃないかなーと思います。

今年のサニカライブはこの日で終わり。来年はまず1/11に恵比寿駅前バーでライブが決定しました!
サニカCDがほしいー!っていう声をたくさん頂いてるので、いよいよ来年はCD作りたいなあって話をしています。
お楽しみに!!


そして、私がドラムサポートしている、スロウドラマのステージ。

新曲をたくさん盛り込んだセットリストでしたが、曲たちがバラエティ豊かになって、ライブの流れがよかったなあと思います。

最初に私がスロウドラマのサポートで参加したのはいつだったろうか?なんて話を鍵盤のシノハラくんとしていたのですが、振り返ってみたら初ライブはちょうど1年前位でした。

そういったこともふまえて、2012年集大成的な良いライブができたのではないかと思います。
スロウドラマもまた、来年は新しい音源を作りたいと話してました。

楽しみだね~!

さあ!個人的には2012年ライブは残り4本!!

 ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

今年、最後!!

後追い振り返り系ブログが続いております(._.)ようこです!

先日はサニカの撮影をしてまいりました\(^o^)/
前日には雨模様、当日の朝は濃霧注意報がでて、決行できるのか心配でしたが、お昼にはすっかり晴れてポカポカ陽気に

出来上がりが楽しみ!!

撮影後は打ち上げ&なぜかまた撮影大会。
サニカのリハ中にベースのデカイさんがおもむろにやりだした「おばショット」がじんわり流行っています。


くびの傾げ方と、ふむ。はて。という表情が重要だ!と勝手に2人でポイントをしぼって何度も挑戦w



コーヒーをつぎにきたウエイトレスさんが、あっ!という顔をして遠慮するほどの熱心な撮影会。
恥ずかしいですね~。


そして昨日は今年最後のブルースナイト!

久しぶりにJunkoも参加、そしてはじめましてのゲストもいて、年末にふさわしく楽しく盛り上がりました!!

いつもは別々に色々なところで活動しているミュージシャンたちが集まってセッションするこの場所は、刺激になるし、ホントに楽しい。

来年もよろしくお願いします!

という意味も込めて、終演後は鍋!!


最近、お酒を飲むようになっているドラマーマサルちゃん。
昨日もビール飲んでた( ̄▽ ̄)



キシマナミくん、サックスの葵ちゃんはブルース初参加!!

わいわい楽しかったー(≧∇≦)



手伝っているふりをして小山社長の隣をうろちょろするJunko。

アンプの上にあぐらをかいておさまっている姿がなんか可愛かったので撮ってみたところ、、




ややこわい!笑

ギター片島さんでしたー!


さあ、そんなこんなで明日12/21は、サニカ年内最後のライブ!
北参道ストロボカフェにて。
わたしがドラムサポートしているスロウドラマのツーマン企画に、O.Aで出演!!
サニカはベースにデカイさんことなおやくんを迎えて挑みます( ̄▽ ̄)


そして、スロウドラマではたっぷりドラムサポート!
スロウドラマも、年内最後のライブですってよ、奥さん。
これは明日一日楽しめること間違いナシですd(^_^o)

お待ちしてます!!

12/21(金)北参道ストロボカフェ
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ
※チケット予約は
sanica.info@gmail.com まで。

3連続最終日!

週末ライブ3デイズ、最終日はMiyuMiyu!

この日は一日長かった。

まず、早起きして投票!

そして10時前には平塚に集合して、目指すは小田原アリーナ!



フットサルみてきましたーー

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛○----


Гζ     。λ

せやねん、せやねん、それもみたんだども。


湘南ベルマーレホームゲームの試合前とハーフタイムに演奏させていただいたのです!

試合後にはなんと華麗なゴールをきめた鍛代元気選手がCD販売に加わるという楽しげな光景が!


おかげさまでたくさんお買い上げいただきました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!


フットサル観戦、わたしは初体験でした。サッカーとは違った独特のルールがあることに驚き、またそのルールが面白かった!
またいってみたいなー( ̄▽ ̄)


近くで見れて迫力満点!



小田原アリーナを後にして、鴨宮goma's roomへ!

このお店では今年二回目、プライベートワンマンライブ的なMiyuMiyuの曲とトークがたっぷり堪能できるアコースティックライブです。

2012年、年明けレコーディングから始まりCD発売のワンマン、自主企画のイベントしたりたくさんフリーライブに出させてもらったり、広島に遠征に行ったり、今年1年はMiyuMiyuと行動を共にすることが多かった。
いろんなことやらせてもらって、ありがたい限りです。

ライブもたくさんやって、この1年で、バンドの良いグルーヴがうまれたんではないかと思っています。

先日のgoma's roomでは、そんな2012年の集大成的なライブができたと思う。

終演後の打ち上げ!



注文したがなかなかこないまま、私が終電で帰った直後に出てきたという、かま焼き。


il||li _| ̄|○ il||li


MiyuMiyu私が参加する今年のライブは12/22キャンドルカフェと12/28代官山ノマドの二本!

いいライブするぞー( ̄▽ ̄)


◆2012年残りのライブ予定!

12/21(金)北参道ストロボカフェ(サニカ、スロウドラマ)
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ


12/22(土)キャンドルカフェ(MiyuMiyu)

12/24(月)キャンドルカフェ(なでしこ)

◆キャンドルカフェ会場
ナビオス横浜・運河パーク(横浜ワールドポーターズ前広場)
横浜市中区新港2-1-1

◆開催時間
キャンドル点灯(4,000灯) 17:00~21:00
フード&ドリンク 11:00~20:00(予定)
ライブコンサート 17:00~20:30(予定)

12/28(金) 代官山NOMAD(MiyuMiyu)

12/30(日)下北沢Mosaic(Sherry...)

The Watanabes 2日目!

土曜日は赤坂CRAWFISHでThe Watanabesのライブでした!

ここは初めて行ったライブハウス、すごくキレイでかっこいい!
二階席が広くて、小劇場みたいなかんじ。


ワタナベズが出演しているイベントは、いつもたくさんの観客がいて、めちゃくちゃ盛り上がってるんですが、この日も、



たくさんの人!!

会場はクリスマスムードまんてんでサンタも登場!



わいわい!

お客さんにはプレゼントも配ってくれました!


出演者もすばらしく、楽しい人がたくさん(笑)



この真ん中の方は、ドラマー!と紹介されて、お菓子の箱を男らしく叩きまくっていた!

かと思いきや、



ピアニカと不思議な声のコーラスで参加していたり。



鈴を一心不乱に振っていたり。

すばらしくエンターテイメント。
面白かった!!

そしてそのボーカルの方。


リッケンバッカーをかき鳴らして歌うというかっこいいスタイル!
頭に被っているのは、前日に6時間かけてハンドメイドしたというボウシ。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

きているお客さんもみんな歌ってからだを揺らして、音楽を思い思いに楽しんでる、言葉とかあんまりわからなくても音楽を通じて出会えて一緒に盛り上がれるって。。

ステキやん( ̄▽ ̄)




写真は、赤坂のHOOTERS前で大はしゃぎのワタナベズさんたち。

アメリカでは有名なセクシーウェイトレスさんたちがいるカジュアルレストラン。
やはりどこの国でも、男はセクシーなおねいさんをみるとテンションがあがるのね( ̄▽ ̄)

音楽同様、愛と欲望は国境をこえる!(笑)

The Watanabes 2デイズ!初日!

今週末は、ライブ3デイズ!

まず、The Watanabes@恵比寿What the Dickens!
ここに来るのは二度目ですが、本日はチャリティーフリーイベントということで、前回にも増して人がたくさん!

そしてなんと、出演者はフリーフード!
チキンパイを頼んだところ、



ひえー(°_°)すごいボリューム!

うまし!うまし!とモリモリ食べるベースの歩くん。


あれ?表情がうまそうではない?(笑)(*´艸`*)

ここはホント外国にいるみたいな気分になる!
だってこんな鳥がいるんだよ!



昨日は元々持ち時間が長めだった上にアンコール、さらにアンコールがありわたしがバンドでできる曲をやり尽くしましたw

最後は二人だけのステージもあり。


楽しきフライデーナイトフィーバーでした。

今夜は赤坂CRAWFISHというライブハウスにてThe Watanabesライブします(≧∇≦)

12/21はサニカ年内ラストライブですよ!

いやっほい。正真正銘 師走 です。寒い!朝布団から出るのにも決死の覚悟です。

さて、昨夜はサニカのリハーサルwithなおやくん。

なおやくんは、あだ名がデカイくんというまさにその通り、デカい、ベースもずっしりロック、そして声もバリトンヴォイス。

そのシブい声で中尾彬のモノマネをしてもらったところ、予想以上に似ていて面白かったので、リハーサル時間中はそれが流行り、そしてみんなの中尾巻き。



こんな風に和気あいあいと(笑)

そして、普段は男らしくベースをぶいぶい言わせる彼が、ひとたびサニカに入ると。。

ヽ(゚∀゚ )ノ

それは、21日実際ライブにきて感じてみてください!
サニカライブは年内最後ですからね、ぜひ奮って皆様のお越しをお待ち申し上げm(__)m


予約はsanica.info@gmail.com まで、絶賛受付中です!

12/21(金)北参道ストロボカフェ
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ

なでしこたちのクリスマス

大好きなとうもろこしが食べられないB型のYOKOですw

えー。詳しくはJunkoブログを参照
http://miyajimajunko.blog.fc2.com/?no=222



でも昨日のリハ休憩中にはもう、コーンスープ粒入りのやつ、飲んでやったぜ~。
ワイルドだろぉ~??

( ´Θ`)ヵヵヵ



昨日はクリスマスイブのキャンドルカフェのリハ。
実はなでしこ初アコースティックですからね。


アコースティック用にすこしアレンジしたりしているので、いつものバンドversionとまた違った印象で楽しめるかもしれません!!
いや、きっと楽しめます('-'*)フフ

でも、なんせクリスマス野外ライブは寒いヾ(・ω・`;)ノ

だから、クリスマスカバーなんかも織り交ぜつつ、楽しくあったかいステージにしたいと思ってます♪

このキャンドルカフェというイベントは、たくさんのキャンドルが灯って、ワールドポーターズ横のステージとなる所のロケーションもバツグンなので、ぜひ、12/24夜、あったかくして遊びにきてくださいね

キャンドルカフェ公式サイト
http://candle-cafe.jp/index.php?id=2



リハ終了後には集合写真!

連写撮影してくれたので、二枚載せます。




しかし、意図しない連写なのであまり変わりません(笑)



そして、今夜はThe Watanabes のリハーサルでした!
14.15日と連続でライブがあるのですが、なんと早速レコーディングも参加させていただくことになり、新曲のリハーサルをしてました。

これがまた難しい。
自分的にも新しい挑戦なのでさらに難しい。
しかしそれ以上に楽しいー!
良い曲( ´ ▽ ` )ノよりグッドサウンドめざしてがんばるす!

ホント毎日勉強ですねん( ´ー`) 


明日はサニカのリハ!!
新しいベーシストをむかえてやってみます♪


◆ライブ日程
12/14(金)恵比寿What the Dickens
(TheWatanabes)

12/15(土)赤坂CRAWFISH(TheWatanabes)

12/16(日)小田原アリーナ(MiyuMiyu)
フットサル湘南ベルマーレのゲーム ハーフタイムに演奏
同日:鴨宮goma's room

12/19(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K
(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)


12/21(金)北参道ストロボカフェ(サニカ、スロウドラマ)
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ


12/22(土)キャンドルカフェ(MiyuMiyu)

12/24(月)キャンドルカフェ(なでしこ)

◆キャンドルカフェ会場
ナビオス横浜・運河パーク(横浜ワールドポーターズ前広場)
横浜市中区新港2-1-1

◆開催時間
キャンドル点灯(4,000灯) 17:00~21:00
フード&ドリンク 11:00~20:00(予定)
ライブコンサート 17:00~20:30(予定)

12月8日

12/8はジョンレノン命日。ここ何年かは新横浜BeLL'sのジョンの魂の夕べに出演しています。


愛すべき仲間や先輩たちと、愛するジョンレノンの音楽を楽しめるこの日をまた迎えられたことが、本当に幸せです。


ぼかぁ、幸せだなぁ。


今年も、大澤さん直哉くんと3ピースオオサワズで出演させていただきました。



今年初登場、バンディッツのヨッチンが歌ってます。顔がまるでみえないけど(笑)

良い夜だった。


そして昨日もまたベルズへ(笑)

久しぶりのしんしんさん入りフロウズン、そして久しぶりのボインだぜ※注 ピストルモンキーズの曲です。

(笑)

昨日出演していたバンドは3バンドとも、素晴らしいエンターテイメント。楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

終演後、しんしんさんの提案で、12/8に誕生日を迎えたピストルモンキーズドラムウリスキーさんにサプライズケーキ!




ならぬ、
サプライズ親子丼!(笑)



戸惑いながらも親子丼イッキをしている様子。
(笑)

やっぱりうりさん思いのしんしんさん( ̄▽ ̄)


人のライブを完全にお客さんとしてやはりみるのは楽しいね♪
刺激になりましたo(`ω´ )o

そして今夜はスロウドラマリハしてきました!

ここ最近のリハやライブで、個人的に意識して、今までやらなかったことを密かに試してみたり、今までよりももっと大げさに表現してみたり、日々楽しく勉強しています*\(^o^)/*

今夜も良い感じに仕上がってきました。
新曲も、すごいペースでできていて素晴らしい!!

12/21は、ぜひストロボカフェへ!オープニングにサニカも登場しますから!

さあ( ´ ▽ ` )ノ
明日はなでしこたちのリハですっ♪( ´θ`)ノ

キャンドルカフェの詳細も決まってきました!

めっちゃあったか~くして、みんな遊びにきてね\(^o^)/

ライブ日程

12/14(金)恵比寿What the Dickens
(TheWatanabes)

12/15(土)赤坂CRAWFISH(TheWatanabes)

12/16(日)小田原アリーナ(MiyuMiyu)
フットサル湘南ベルマーレのゲーム ハーフタイムに演奏

時間 14:00 ~ 15:30
場所 小田原アリーナ  
湘南ベルマーレ vs デウソン神戸
http://www.bellmare.or.jp/futsal/index.html

チケット
自由席ホーム 大人¥1500(前売り)¥2000(当日)
http://www.bellmare.or.jp/futsal/ticket/index.html

セブン‐イレブン、サークルK、サンクス、ローソン、ファミリーマート
にて購入できます!

同日:鴨宮goma's room
start 19:00~
チャージ¥2000

神奈川県小田原市鴨宮161-4
鴨宮駅[北口]から徒歩約2分
0465-47-8199

12/19(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K
(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)


12/21(金)北参道ストロボカフェ(サニカ、スロウドラマ)
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ


12/22(土)キャンドルカフェ(MiyuMiyu)

12/24(月)キャンドルカフェ(なでしこ)

◆キャンドルカフェ会場
ナビオス横浜・運河パーク(横浜ワールドポーターズ前広場)
横浜市中区新港2-1-1

◆開催時間
キャンドル点灯(4,000灯) 17:00~21:00
フード&ドリンク 11:00~20:00(予定)
ライブコンサート 17:00~20:30(予定)

12/28(金)代官山NOMAD(MiyuMiyu)
「大忘年会
リュウこうばかり追ってちゃダメよ!
自分の音を作るんジャ!2013」

師走!はやいよ!気をつけて!

もう水曜日ー!

今週はサニカミーティングからスタート!
12/21のストロボカフェライブでは、ベースにデカイさんこと、なおやくんを迎えます!


これ。なおやくん。

ロックな男らしいベースに定評のある彼が、サニカに( ̄▽ ̄)
でも、彼の雰囲気はわりとゆったりした草食系なところも感じられるので、どういうサニカになるのか!?
楽しみです(=゚ω゚)ノ

12/21は、わたしがサポートしているスロウドラマのツーマンイベントなのです。

今日は、スロウドラマリハしてきました。
久しぶりに音を合わせたんだけど、とっても良い感じです。ライブがますます楽しみ。

ハルカトミユキさんも、前に一度ご一緒したことがありますが、かっこいい女の子二人です。
そんなわけで、最初から最後まで楽しめるイベントになるはず!!

オープニングでサニカの後に、たっぷり45分、スロウドラマでドラム叩きます!ぜひ、勝手にYOKO祭りwにみなさま参加してくださいっ( ̄▽ ̄)

12/21(金)北参道ストロボカフェ
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ
O.A.サニカ

予約絶賛受付中!
sanica.info@gmail.com
まで。
お待ちもうしあげます!!

あっという間に。

ブログをずいぶんあけてしまいました(._.)油断していたら、もう12月!

ひえーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

11月さいごも、リハしたりライブしたりしてたんですが。
おとといはオオサワズのリハですた。

オオサワズって!?
なにそのネーミングセンス!
( ´_ゝ`)プッ

って思った方は、12/8新横浜BeLL'sへ!!



オオサワズのベース兼デカイ担当、なおやくんです。すごく竜田揚げが似合っていたので写真とらせていただきました。


そして昨日はMiyuMiyuライブ@新横浜BeLL's。
お越しいただいた皆様どうもありがとう!!
対バンも豪華、皆素敵な歌で、癒されました。
来年MiyuMiyuはアニバーサリーイヤーなんですって。
なにか、色々面白いことをやれたらいいなあと企んでいる( ̄▽ ̄)ので、お楽しみに!!

11月MiyuMiyuでおわり、12月MiyuMiyuからはじまる!
本日はMiyuMiyuアコースティックライブ@代官山NOMADです*\(^o^)/*
昨日のエレクトリックとはまた少し違ったテイストで楽しめるハズ。
お待ちしてますー(=゚ω゚)ノ

◆12月のライブ
1日(土)代官山NOMAD(MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が
40分になりますday159」
出演:百色シネマ/永島美佳/
クライム/MiyuMiyu/菅田紗江/
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)

12/8(土)BELL'S presents「ジョンの魂の夕べ」(おおさわバンド)

ホストバンド:The Farmers'Pit+しんいちろう(CHURU-CHUW)+ジョンファ 
ゲストボーカル:富田雅奥(フロウズン)/よっちん
(バンディッツ)/他多数出演!!
出演:スーサン/おおさわバンド
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

12/14(金)恵比寿What the Dickens
(TheWatanabes)

12/15(土)赤坂CRAWFISH(TheWatanabes)

12/16(日)小田原アリーナ(MiyuMiyu)
フットサル湘南ベルマーレのゲーム ハーフタイムに演奏
同日12/16(日)鴨宮goma's room


12/19(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K
(Farmers')/山口裕一郎(SLOVENDY)/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ゴンちゃん(ベニバナシキソ)/ジョンファ/マイコ/他多数
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)


12/21(金)北参道ストロボカフェ(サニカ、スロウドラマ)
「スロウドラマ×ハルカトミユキ ツーマンライブ
 ~秒速絶望ごっこ~」
OPEN 19:00 START 19:30
ticket 2500 yen+1Drink order
【出演】
スロウドラマ / ハルカトミユキ O.A.サニカ

12/22(土)キャンドルナイト(MiyuMiyu)

12/24(月)キャンドルナイト(なでしこ)
