Entries



フリージアとショコラ女子会!

先日は、フリージアとショコラ新横浜BeLL's編のメンバーと女子会!

去年と同じメンバー+はじめましての人もいるので、イベント前に親睦を深めよう&イベントの内容説明。そして、せっかくだから宣伝がてらネタバレしてしまおうということで、ツイキャスしながらワイワイやっておりました。

ツイキャスというものに不慣れなメンバーで、あーだこーだわきゃわきゃとお送りしましたが、みていてくれた方、どうもありがとうございました!!


今年もこの3姉妹が中心となって進めますよ!



あ、共演するデモライトのテルホに教えてもらった写真アプリを早速使ってみました\(^o^)/

メインMCのJunko、しっかりモノ末っ子おしず、そして主に笑っているだけのにぎやかし担当のわたくし。




いや、しかしにぎやかし担当とは言ったものの、この写真をみるとJunkoのひょうきんさには負けるな(笑)

こんな様子で、イベント前の会合の段階でかなりの盛り上がりをみせたフリージアとショコラ新横浜BeLL's編。

この会には残念ながら参加できなかった町あかりちゃん、そしてMiyuMiyuも加わるのですから、そりゃあもうさらに楽しくなることうけあい。


最後に集合写真をば。



後列中心には、2/8ばかりは女子となってもらう、マツコさんことSherry...の赤松くん。カップルかよ!というテルホとの奇跡のショット(笑)
その横できりりと佇むアスカちゃん。
そして前列で暗黙の了解のダチョウ倶楽部の三人。

愉快な写真である\(^o^)/

当日は、Demolightのteruhoと、TOQUIWAのAsujaちゃん、それぞれおしずとわたしがバックをつとめて演奏します!
二人のソロって、相当レアなんですよ!そちらもぜひお楽しみにー( ̄^ ̄)ゞ




2/8は新横浜BeLL'sへ、ぜひお待ちしております\(^o^)/

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

2月8日フリージアとショコラ!

いやほーい!もうすぐ1月もおわりですね!

てーことは、2月!あれ、あれがやってきます(・ω・)ノ


今年もフリージアとショコラ@新横浜BeLL's。じゅんことおしずとようこの3姉妹がホストをつとめて、コタツを囲んで鍋パーティします!

ってきくと、普通の家のパーティーですよね(笑)

しかし、これを音楽あり、赤裸々トークありのバラエティたっぷりの内容でライブハウスでやっちゃうのですから、これはくるっきゃありません!

昨日は、三人で打ち合わせをした後のリハーサル!


去年は、ベルズがこんなかんじになりました。




今年も、きっとこんなお家みたいな空間になります。
楽しいから!ホント。ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

今夜はその出演者たちと女子会!
やほー\(^o^)/

ん、2/8はですね、サニカももちろん演奏しますが、その日はベースになおやくんことデカいさんをお迎えします。

昨日はデカいさんとのリハーサルも。

今年もやはりこれがないとお別れできないよね!ってことで。


年を越して、確実におばショットのウデをあげておる!やるな!(笑)


目線は外しちゃイケナイヨ(=゚ω゚)ノ
というアドバイスを受けて、やってみた。



どうしても、寝ちゃうんだよね、じゅんこ(・ω・)ノ

久しぶりの曲とかやっちゃいますっ!

よしっ!
これから女子会の前にサコンリハ!いってきますー( ̄^ ̄)ゞ

ぬくもり。

寒い!

今日は一段と冷えるわよねぇ~。

我が家にエアコンという便利なヤツがやってきてからの今シーズン、湯たんぽを一度も使ってない(´Д` )

エアコンは、スイッチひとつですぐあったかくなるから、つい。
お湯沸かして入れて、っていう手間をめんどくさがって、つい。

でも、こんな風が冷たく寒い日には、あのエアコンには出せない独特の湯たんぽのヤツのぬくもりが恋しくなってくる( ̄ー ̄)


今夜こそ\(^o^)/


昨夜は、久しぶりにThe Watanabesのリハでした!


左に立っているのが、ギター&コーラス&兄のセルウィン。
とっても陽気なお兄ちゃんは、昨日も踊りながらギターを弾き歌っていました。キメ文句は「ロックオーン!」

あ、ワタナベズは兄弟なんです。突然始まった勝手にメンバー紹介。
次回は弟のダンカンを♪

もうすぐレコーディングがあるので、そのレコーディング曲たちを中心に練習してました。
わたしはなれないブラシを、慣れない様子で使っています。

湯たんぽのヤツのような、ぬくもりあるドラムをめざして頑張るのだ!

(ここへきて湯たんぽ、まさかの再登場の巻w)



◆ライブ日程
2/2(土)吉祥寺MANDA-LA2(The Watanabes)
【Jimmy Binks CD Release Party】Start/Act: 19:00/20:00
¥2.000
w/Jimmy Binks & The Shakehorns/ The Good Things

2/3(日)渋谷GUEST (SACON)
「見果てた男」
出演 SACON / 柴山一幸
start 19:00 前売2300yen(+1drink)
※50分ステージ、ツーマンライブ!

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

2/20(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

3/1(金) 七針【八丁堀】(The Watanabes)
Start/Act: 19:00/19:30
チケット/¥1500
w/Kate Sikora/ macomelogy

3/9(土)横浜相鉄ジョイナス(サニカ)
※日中のフリーライブです!

3/10(日)大船ハニービー(サニカ)
やのゆりこpresents ワイワイナイトショーvol.6
出演:やのゆりこ / york / サニカ /【MC】2000
Open/Start 18:00/19:00
charge ¥2000
食事やお酒も美味しいハニービーでゆったりとお楽しみください♪

プリプロパカポコ

サニカ、絶賛レコーディング準備中です!

今日はひとりひっそりとプリプロを。

ひとりでドラムを叩きにスタジオに行くことはよくあるんですが、カホンやジャンベをかついではいることはあんまりなく、まず、どこでセッティングしようか、と悩むわけです。

ドラムは位置が決まって置いてあるからそんなことないんだけど、パーカッションはどこでもいいんだもんねー。

まず最初は広いスタジオに、ど真ん中に鏡の正面に座ってみる。

落ち着かない。

それだけじゃなく変に音がまわりまくってあまりよろしくない。

ドラムの横かな??
いや、もっと壁際のほうが。

と、最終的には


ひとりでこんな端っこに。

わかるかなー?こぢんまり度合い。


こんな端っこで、カホンをトコトコ。ジャンベをパカポコたたいてきました。

パーカッションのレコーディングってあまりやったことないから、難しい!!
練習しなきゃ\(^o^)/


そんなこんなでレコーディング準備
、進んでおります。
近々、CD発売タイミングなんかのお知らせができると思いますのでお楽しみに\(^o^)/

レコーディング期間中ということもあり、今月はライブが少ない。

だから、来月のフリージアとショコラは久しぶりのライブ!
楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

楽しいイベントにします!ぜひお見逃しなく

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

思いがけず。充電。

大雪のオトナノヒより、まんまと風邪らしいものにやられ、ちょっと充電しておりました。
ゆえにブログも久々♪(´ε` )
申し訳m(__)m

そんなこんなで気づけば1月もあと10日あまり!!ひえーヽ(´o`;

来月は、イベントが目白押しです。
ライブいっぱい、はじめてのレコーディングが2本!
そしてなんといっても2/8!フリージアとショコラ!

毎年、全国のライブハウスで同じ日に女の子のお祭り的バレンタインイベントが開催されるこのフリージアとショコラというイベント、
去年のこの日にベルズにきていただいたみなさんはご存じかと思われますが、通常のライブイベントではありません!(笑)

他のライブハウスにはないであろう、ライブあり、トークあり、鍋あり、コタツあり、とにかくバラエティ豊かにお送りします\(^o^)/

来ていただいたお客さんたちからの、歌はもちろんトークもたくさんきけて楽しかった!またやってほしいという熱いリクエストにより、また出演者たちの今年もしゃべりたい、悪ふざけしたい!という熱いおもいにより第二回目開催の運びとなっております!!

ぜひ、2/8はベルズにお越しを。お待ちしております\(^o^)/

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ


●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

※チケット予約はsanica.info@gmail.com


ということですよ。
2月には、サニカのレコーディングもあります。
現在絶賛プリプロ中!!
ムフムフ。


その他ライブ日程はこんな感じ。

2/2(土)吉祥寺MANDA-LA2(The Watanabes)
【Jimmy Binks CD Release Party】Start/Act: 19:00/20:30
¥2.000
w/Jimmy Binks & The Shakehorns/ The Good Things

2/3(日)渋谷GUEST (SACON)
「見果てた男」
出演 SACON / 柴山一幸
start 19:00 前売2300yen(+1drink)
※50分ステージ、ツーマンライブ!


2/20(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

3/1(金) 七針【八丁堀】(The Watanabes)
Start/Act: 19:00/19:30
チケット/¥1500
w/Kate Sikora/ macomelogy

3/9(土)横浜相鉄ジョイナス(サニカ)
※日中のフリーライブです!

3/10(日)大船ハニービー(サニカ)
やのゆりこpresents ワイワイナイトショーvol.6
出演:やのゆりこ / york / サニカ /【MC】2000
Open/Start 18:00/19:00
charge ¥2000
食事やお酒も美味しいハニービーでゆったりとお楽しみください♪


たっぷり充電したからあとは放電するのみ!うぉー\(^o^)/

大荒れ、オトナノヒ。

昨日の大雪が嘘のようなお天気!!
洗濯物干しまくりだわ!!

どうも。YOKOです。

昨日は、雪の中、新横浜BeLL'sにてライブ。
出演者さえも時間通り到着できない中、来てくれたお客さん、どうもありがとう(>_<)
こんな天気では、だれも来れないんじゃないかーって心配したけど、来てくれて本当に嬉しかった。
来たかったけど、来れなくなっちゃった、っていう方々もきっといたことでしょう_| ̄|○

そんなお客さんたちへ感謝の気持ちを込めて、せっかくの雪なので、出演者全員で最後に「雪国」をセッション。

すぐに音をとってぶっつけで、ナイス演歌。(笑)
フロウズン先輩さすがっす♪(´ε` )

ほっこりした温かいライブになりました。これはこれで、思い出に残るものですね。

みんなありがとう!



MiyuMiyu次回ライブは2/8フリージアとショコラ@新横浜BeLL'sの予定。

ユッキーがMCでも言っていたと思うけど、新曲をたくさんつくる月間にしたいなあーと。
お楽しみに♪♪

わたしは明日またベルズにおります!
月イチブルースナイト。
ぜひお酒を飲みながら楽しみにきてください( ´ ▽ ` )ノ

◆ライブ情報
1/16(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

2/2(土)吉祥寺MANDA-LA2(The Watanabes)
【Jimmy Binks CD Release Party】Start/Act: 19:00/20:30
¥2.000
w/Jimmy Binks & The Shakehorns/ The Good Things

2/3(日)渋谷GUEST (SACON)
「見果てた男」
出演 SACON / 柴山一幸
start 19:00 前売2300yen(+1drink)
※50分ステージ、ツーマンライブ!

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演(発表第一弾!他ゲスト出演あり)
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド 他
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りする
こたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪
※チケット予約はsanica.info@gmail.com

MiyuMiyuライブはじめ

昨日はMiyuMiyuライブ始め。代官山NOMADにお越し下さったみなさまありがとうございました!!

いつもはアコースティックライブをするノマドで、昨日は初めてドラムセットありで、エレクトリックMiyuMiyuを。
アコースティックライブが多い、少し小さめのライブハウスでドラムを叩くと、マイクを通した音だけでなく生音がけっこう聞こえるので、それがわりと個人的には好きなのです。
難しいけど_| ̄|○

MiyuMiyuはノマドで2012年しめくくり、2013年ノマドで幕開け。

そんな記念に代官山でパスタを巻きました。


写真はMiyuMiyuのツイート(@miyumiyu_live)より拝借(・ω・)ノ

明日もMiyuMiyuライブ!
新横浜BeLL'sにて、トップ19時から!対バンは豪華marco、フロウズンです!また楽しめる一日になりそうー(=゚ω゚)ノ45分ステージですので、ぜひ、ききにきてくださいー!
1/14(月祝)新横浜BeLL's
BELL'S presents「オトナノヒ」
出演:フロウズン/Miyu Miyu/marco
open18:30 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)


そして!
2/8フリージアとショコラの第一弾出演者発表しました!

↓↓↓
2013/02/08(金)新横浜BeLL's

●出演(発表第一弾!他ゲスト出演あり)
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド 他
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りする
こたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪


チケットもライブに持っていってますので、明日も買えます!
普通のライブとはひと味ちがったイベント、2/8はぜひ新横浜BeLL'sへ♪

エビス新年会!!

わいわい!昨夜はエビス駅前バーにて新年会ライブでした!



新年会にふさわしく大盛り上がりの楽しき夜でしたー( ´ ▽ ` )ノ

われわれサニカは、せっかくのSherry...プレゼンツだし!ってことで、おしずと「東京」をコラボ。
二人だけでも久しぶりの曲を演奏、そしてこの日もベースにぐっちょんを迎えて数曲お届けいたしました!

バラエティに富んだ面白いライブができたのではないかなと!!


最近はすっかりサニカに溶け込んできたぐっちょん。

写真を撮るのもスムーズにスマートにおばショット。



( ̄O ̄;)
私だけホトケクラスの光の量!

まぶしすぎるっ!

てことで、ワンモアチャンス。




ふむ。

そんな感じで楽しくワイワイさせてもらいました!

お越しいただいたみなさんどうもありがとうございました\(^o^)/

2013年もよろしくお願いいたします!

あ、昨日から2/8フリージアとショコラのチケット販売してます!


こたつでトークあり、ワンコイン鍋もあり、オンナだらけの楽しいイベントになることうけあい!
ぜひおこしくださいーっ\(^o^)/

さて、今夜はMiyuMiyuライブはじめ。いつもはアコースティック編成ライブの代官山NOMADで、今日はバンドスタイルでやります!
ぜひおこしあれー

チケットも持っていくので声かけてくださいねーん♪


1/12(土)代官山NOMAD (MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「REASON and EMOTION vol.50」
出演:クライム/MiyuMiyu/
永島美佳/andmore
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)

1/14(月祝)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents「オトナノヒ」
出演:フロウズン/Miyu Miyu/marco
open18:30 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

1/16(水)新横浜BeLL's(ブルースセッション)
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

02/08(金)新横浜BeLL's

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

こたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪
詳細は後日UP!

リハはじめ。

今年もすでに1週間以上経過!
は、はやい(°_°)すでにはやい!

昨日は新年リハはじめ。
まず、サニカでリハ&ミーティング。

1/11は、Sherry...企画であるので、おしずさんを招いてサニカで一緒にやってみようかなと企んでおります
( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!11日のライブから、2/8フリージアとショコラのチケット販売します!!
ぜひ、GETしてくださいね*\(^o^)/*


そのリハをし、2/8のフリージアとショコラのことなど、ミーティングをしてまいりました。
今年は、いよいよサニカの音源も作る予定ですからね!
むふ。それに向けても、コソコソ色々と進めております。

べつにコソコソしているわけではないのだが(笑)

そして夕方からはMiyuMiyuリハへ。
みんなの年末年始のサンザンな出来事を聞きつつ(笑)、ユッキーよりいただいたくまもん土産とお写真をば。


味噌かりんとうと、梅酒です。
かりんとうは休憩中にすでにいただき!ウマス!

なぜか、もう一枚。



この日は、久しぶりという曲、私にとっては初めての曲をあたったり、新曲を少し作ったり、年明けから新鮮な濃いリハができました\(^o^)/
久しぶりの曲たちは、今週末のライブ2デイズでやっちゃうYO!
楽しみにしててYO!

◆ライブ日程
1/11(金)恵比寿駅前バー(サニカ)
Sherry...presents 新年会日和!
18:30開場、19:00開演
入場料\1,500
+1drink(\600~)orFree drink\2,000
出演:あんこ,サニカ,Sherry...
他、セッションタイム有り♪
※サニカは20時~出演予定

1/12(土)代官山NOMAD (MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「REASON and EMOTION vol.50」
出演:クライム/MiyuMiyu/
永島美佳/andmore
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)
※MiyuMiyuは20:25~40分ステージ。
この日はドラムで、エレクトリックMiyuMiyuです!

1/14(月祝)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents「オトナノヒ」
出演:フロウズン/Miyu Miyu/marco
open18:30 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

ライブ始め。

本日ライブ始め!
そして、一緒にライブするのも初!

フロウズンボーカルの富田雅奥さんのソロでカホン叩きました



そして2013年もオバショットで幕を開けました(笑)

フロウズンの曲の雰囲気とはまた違ったものがソロでは聞けるので、マニアにはたまらない。。
あ。マニアじゃなくても楽しめると思います(笑)

ライブは、とっても楽しかったので、ぜひまた一緒にやれたら嬉しいなーと思ってます!
富田さん、よろしくお願いしますっ(=゚ω゚)ノ


素敵なライブはじめを迎えられたので、2013年、良い年になりそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さあ、来週はサニカライブはじめ!
エビス駅前バーでSherry...企画の新年会的イベントに参加しますよ!

1月11日(金)
Sherry...presents
新年会日和!
エビス駅前バー
18:30開場、19:00開演
入場料\1,500
+1drink(\600~)orFree drink\2,000

出演
あんこ
サニカ
Sherry...
他、セッションタイム有り♪

ミュージシャン飛び入り参加もありのワイワイ!楽しくなることうけあいなので、ぜひともお越しくださいませ♪


そして、来月ですが、あのフリージアとショコラふたたび!

2013/02/08(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

こたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪
詳細は後日続々UPしますのでー!

いまのうちに2/8は、ベルズ。と手帳にチェックしておいてくださいね\(^o^)/

2013年がやってきた。

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年は、去年以上に色んな人に出会っていけるといいな!

2013年初ライブは、フロウズンの富田さんソロライブに参加します(=゚ω゚)ノ
チャレンジする年にしていきたし。

楽しみー。

◆1月のライブ

1/5(土)上野ブラッシュ(富田雅奥)
緊急開催!上野新春唄始め~えっ、こんなに出るのに1500円!?~
オープン14時。スタート14時半
前売り¥1500 当日¥2000
出演:片山遼/今野竹雄/大西洋平/タキザワユキヒト/kevin/富田雅奥/他

1/11(金)恵比寿駅前バー(サニカ)

1/12(土)代官山NOMAD (MiyuMiyu)
NOMAD Presents
「REASON and EMOTION vol.50」
出演:クライム/MiyuMiyu/
永島美佳/andmore
OPEN17:30/START18:00
Adv¥2300/Door¥2500(D代別)

1/14(月祝)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
BELL'S presents「オトナノヒ」
出演:フロウズン/Miyu Miyu/marco
open18:30 start18:30 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

1/16(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

2013年も、よろしくお願い致します!
