Entries



3/2エビス駅前バー、SOLDOUT!

先日のサニカリハ。


みんなでオバショットの勝手に変化系。



3/2は、めでたく予約いっぱいとなりソールドアウトいたしました\(^o^)/
チケット購入済の方、予約済みの方は思いっきり楽しみにしていてくださいね♪

この日はぐっちょん+相方の池さん(マイアベレージ)

SACONそしてユッキー時々ミサちゃん(MiyuMiyu)が出演してくれます。


ユッキーのソロがみられるかも!!レアレア(=゚ω゚)ノ

わたしたちサニカもそれぞれとコラボさせてもらうので、最初から最後まで、たっぷり楽しみにきてくださいねー\(^o^)/

この日は、できたてホヤホヤのCDはもちろん、
4/6 藤沢ケインズ
4/13 東京音実劇場
のチケットももっていきますので、ぜひお早めに♪

みんなで愉しい夜にしましょー\(^o^)/

◆YOKOライブ日程
3/1(金) 七針(The Watanabes)
Start/Act: 19:00/19:30
チケット/¥1500
w/Kate Sikora/ macomelogy

3/2(土)エビス駅前バー
サニカリリースパーティー
Open/Start 18:30/19:00
charge ¥1500 +\2200で飲み放題
w/SACON/Yukky(from MiyuMiyu)/池さん(from マイアベレージ)

エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260

3/3(日)渋谷LASTWALTZ(柴山一幸)
【Sightseeing In The Heaven 】
開場:18時、開演:18時30分 前売:2300円+1D、当日2500円+1D
共演:大なり><小なり、福岡史朗&FRILL
*柴山一幸トリオ+1での出演(1番目なので18:30からやります~)
Member: 柴山一幸(Vo&AG) 杉浦琢雄(Piano&Cho) 三浦千明(Trumpet&Cho) YOKO(カホーン)
お問い合わせ:渋谷LASTWALTZ
tel&fax:03-6427-4651
HP http://lastwaltz.info/


3/9(土)横浜相鉄ジョイナス(サニカ)
White Day Live
横浜駅・相鉄ジョイナスB2広場 
12:00~17:30 観覧無料 
出演:N.U./フロウズン/千綿偉功/YKJ/SACON/サニカ 
(サニカの出演は13:00~13:30)
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/12659

3/10(日)大船ハニービー(サニカ)
やのゆりこpresents ワイワイナイトショーvol.6
出演:やのゆりこ / york / サニカ /【MC】2000
Open/Start 18:00/19:00
charge ¥2000
食事やお酒も美味しいハニービーでゆったりとお楽しみください♪

3/17(日)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:Miyu Miyu/N.Y.&Bicycle/the tote/他

3/24(日)宮ケ瀬湖畔けやき広場(サニカ)
(O.A)サニカ / 白井貴子
11時開場・12時開演
フリーライブ
※県内の竹を使った水笛づくりのワークショップがあります。
サニカと水笛のコラボも♪


4/6(土)藤沢ケインズ(MiyuMiyu×サニカ ツーマンライブ)
「食べ物はございません、とびきりウマなお酒たちと、
最高の居心地~サニカとお伴~」
start20:00(19:30以降お店に入れます)
¥1500
定員20名ほどのため、定員数達し次第予約終了☆


4/13(土)東京音実劇場(サニカ)
ふわ(o・v・o)ライブ
猫追って犬に追われてアルパカに「乗れ」って言われてすぐ断った
17:00open17:30start
前売/予約2,000円 当日2,200円 (ドリンク代500円別途)
act.ツヅリ・ヅクリ/Hikari/Ha-co/黒瀬マナミ/サニカ/白雪snow white

ブログをあげわすれ。

まとめて更新!

先日サニカフューチャリングぐっちょん+さわさんのリハしてまいりました!



3/2は、この4人でCapockの曲とかも演奏しちゃいます。
久しぶりのあの曲がきけるかも\(^o^)/
なかなか面白い仕上がりになってます。
愉快なリハでした。



オバショットがだんだんぶれてきてよくわからなくなっている今日このごろ(笑)

当日の席ものこりわずかです!!

昨日はMiyuMiyuとスロウドラマのライブで代官山NOMAD。

この2組の共演も、久しぶりだったー!

みんなでワイワイ楽しく。


ほれほれ。こんな写真とってますから、みんなで(笑)


愉快な夜であった。

MiyuMiyuは昨日から4/6の藤沢ケインズでのイベントチケットを発売いたしました!早速購入いただいたみなさまありがとうございました!この日はMiyuMiyu×サニカ、ツーマン的ライブですのよん♪
なんの曲やろうかー?どんな面白いことしよっかー?なにしゃべろっかー??
試行錯誤中であります。お楽しみに♪

スロウドラマは、初のカホンでの参加。良い感じだったのではー!?

ご一緒だったツヅリ・ヅクリさんとは、4/13またサニカでご一緒します!

詳細またすぐUPしますー( ´ ▽ ` )ノ

これからJunkoとお茶してきます♪

BENCH希望ヶ丘店リニューアル記念ライブ!

やほーい!

昨日ははじめてのお店でライブ!
BENCH希望ヶ丘店のリニューアル記念で演奏してきましたー!



壁にレコードがかざってあって、山小屋的雰囲気のとってもオシャレで落ち着く場所でした。


楽屋でみつけた謎の写真集を興味しんしんでみる二人。

このBENCH、1階はタンメン屋さん!

ライブ後には出演者みんなで1階にながれて、打ち上げはタンメン!という新しいタイプです。


共演のSACONくんのステージでも、わたしはカホンで参加しました!
3/2のリリースパーティーにも出演してくれます。
サニカと一緒になにかコラボしたいなーと思ってますよ\(^o^)/



今回のベースサポートはなおやくん!
デカいけれども、じつはほんわかふわふわした空気を醸す、不思議なでかい人(笑)

だんだんサニカになじんできた気がします!

しかしこの写真たち、4人中3人がレンゲde視力検査をしていますね(笑)
やっぱりテッパンなのでしょう。

そんなタンメン屋、その名もたんめんdeブラザーズ!

BENCHとタンメン屋さんをオーナー土谷さんが兄弟でやっているのです!
なんかいいですよねぇ。

タンメンも、とっても美味しかったー!

ぜひまたライブをやりたいなー\(^o^)/


そうそう、3/2のリリースパーティーのチケット、今週末私も参加するMiyuMiyuライブでも持っていくことにしましたので、買えるチャンスが増えましたYO!
3/2は、MiyuMiyuからユッキーも出演しますからね、こちらもぜひなにかコラボをしたいなーと思っておりやす\(^o^)/


2/23(土)NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.45」
open17:30 start18:00  
前売り¥2300・当日¥2500(D代別)
出演:木下直子 ,MiyuMiyu,スロウドラマ,en,ツヅリ・ヅクリ


この日は、スロウドラマでも数曲カホン参加することになりました!
ぜひ遊びにきてくださいー( ´ ▽ ` )ノ


今後のライブ

2/20(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

2/23(土)NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.45」(MiyuMiyu、スロウドラマ)
open17:30 start18:00  
前売り¥2300・当日¥2500(D代別)
w/木下直子 ,スロウドラマ,en,ツヅリ・ヅクリ

3/1(金) 七針(The Watanabes)
Start/Act: 19:00/19:30
チケット/¥1500
w/Kate Sikora/ macomelogy

3/2(土)エビス駅前バー
サニカリリースパーティー
Open/Start 18:30/19:00
charge ¥1500 +\2200で飲み放題
w/SACON/Yukky(from MiyuMiyu)/池さん(from マイアベレージ)

エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260

3/3(日)渋谷LASTWALTZ(柴山一幸)
【Sightseeing In The Heaven 】
開場:18時、開演:18時30分 前売:2300円+1D、当日2500円+1D
共演:大なり><小なり、福岡史朗&FRILL
*柴山一幸トリオ+1での出演(1番目なので18:30からやります~)
Member: 柴山一幸(Vo&AG) 杉浦琢雄(Piano&Cho) 三浦千明(Trumpet&Cho) YOKO(カホーン)
お問い合わせ:渋谷LASTWALTZ
tel&fax:03-6427-4651
HP http://lastwaltz.info/


3/9(土)横浜相鉄ジョイナス(サニカ)
White Day Live
横浜駅・相鉄ジョイナスB2広場 
12:00~17:30 観覧無料 
出演:N.U./フロウズン/千綿偉功/YKJ/SACON/サニカ 
(サニカの出演は13:00~13:30)
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/12659


3/10(日)大船ハニービー(サニカ)
やのゆりこpresents ワイワイナイトショーvol.6
出演:やのゆりこ / york / サニカ /【MC】2000
Open/Start 18:00/19:00
charge ¥2000
食事やお酒も美味しいハニービーでゆったりとお楽しみください♪

3/17(日)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:Miyu Miyu/N.Y.&Bicycle/the tote/他

3/24(日)宮ケ瀬湖畔けやき広場(サニカ)
(O.A)サニカ / 白井貴子
11時開場・12時開演
フリーライブ
※県内の竹を使った水笛づくりのワークショップがあります。
サニカと水笛のコラボも♪

そう、半年前彼女は。

昨日は元イカフリドラマー、順田じゅん子とご飯しました。
実は、今年のフリージアとショコラに、前回同様家政婦のじゅんださんとして出演オファーをしていたのですがね、じゅんだは、「グルーヴとか前ノリとかもう言わない、普通のオンナノコに戻ります!」とスティックを置いたから、今回は出演はできなかったのであります。
残念だったわ。でも元気そうでなにより( ´ ▽ ` )ノ
また、フリージアとショコラ女子会に彼女も呼んでツイキャスしようかしら??イベントはやらないのに(笑)

そして今夜はTheWatanabesライブでした!今日も楽しんで音楽ができたことがうれしい。レコーディングしたから、みんなブラッシュアップして良いグルーヴが出てきたと思う。
新しいEP完成はまだ少し先だと思うけど、出来上がりがすごく楽しみ!


さあー。
明日はサニカでお昼のカフェライブですよ!
サニカとしてJunkoと二人で活動するようになって1年たたないうちにCDを作れたことがとっても嬉しいですね。

だって、半年くらい前の彼女ったら。



こんな格好して



オープンカーに乗っていたから(笑)

商店街のお祭りに呼んでいただいて、宮嶋淳子として、私がカホンで一緒に演奏したんですよね。

この頃は手探りで、レパートリーもあまりないし、Junkoもウクレレを弾きながら歌うということにあまり慣れていなかったなぁ。


まだ手探りで色んなことに挑戦しつつ模索中ですが、一年の間に、ベースにも入ってもらって、CDを作ってリリースパーティーをできることを本当に嬉しく思います。

明日はリリースパーティー前の最後のライブなので、前売りチケット購入のラストチャンス!
コレコレ。



Junkoのお手製です!レアもの!!

明日は、お店特製のカレーが、限定ですが食べられるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
少し長めの演奏時間ですので、ぜひゆったりとランチライブを楽しみにきてくださいね\(^o^)/

2/17(日)BENCH希望ヶ丘店リニューアル記念ライブ
Open/Start 14:30/15:00
charge ¥2000(1ドリンク付き)
w SACON/山本清人

※予約はsanica.info@gmail.com まで!
●BENCH希望ヶ丘店 2F
横浜市旭区中希望が丘102
(相鉄線希望ヶ丘駅南口下車 そうてつローゼン先右折)
TEL. 045-367-1107

週末もライブ2デイズ。

先日、ワタナベズのレコーディング終わりにメンバー、プロデューサーと、バンド友達何人かでお好み焼きやさんに飲みに行きました。

真面目な音楽業界の話から、みんなの生活や家族、仕事の話など、それぞれの国によって色々文化の違いがあってとても面白い!

スマッシングパンプキンズを、日本の知り合いが「スマパン」と言っていた!という話から、日本では、外国のアーティスト、バンドの名前をどういう風に略しているか合戦になって盛り上がった。

レッチリ!
レディへ!
ツェッペリン!
クラプトン!
ベルセバ!

んー。

JB!

MJ!
これは普通にマイケルジャクソンだろー。

あれ!ブルースエクスプロージョン!!もはやバンド名じゃない(笑)!
そうそう、ジョンスペ!


みんなの会話が、雰囲気でもだいぶ話がわかるようになってきて楽しくなってきた( ̄▽ ̄)

ワタナベズのライブは今週土曜日に吉祥寺MANDA-LA2で20時半頃からあります!よかったらぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ


そして、昨日はサニカでリハ&ミーティング。
2/17の希望ヶ丘BENCHでのライブは、少し長めに演奏時間をいただいてるので、いつもよりたっぷりしゃべろうと思います!
あ。もちろんたくさん曲もやりますよ\(^o^)/
ベースには先週に引き続きデカいさんことなおやくんをお迎えします。
私は、共演のSACONでも何曲かカホンで参加予定です!

2/17(日)BENCH希望ヶ丘店(サニカ)
Open/Start 14:30/15:00
charge ¥2000(1ドリンク付き)
w/サニカ/SACON/山本清人

●BENCH希望ヶ丘店 2F
横浜市旭区中希望が丘102
(相鉄線希望ヶ丘駅南口下車 そうてつローゼン先右折)
TEL. 045-367-1107


この日は、3/2CDリリースパーティーの前売り限定手作りチケット販売できるラストチャンス!
3/2までもうサニカのライブがないのでね( ´ ▽ ` )ノぜひ手にいれてください!
エビス駅前バーは小さな会場ですので、定員になり次第予約締め切りますので、チケット購入、予約はお早めに♪
リリースパーティーならではの、この日だけのスペシャルなこと考えてますよ\(^o^)/わくわくわく。


3/2(日)エビス駅前バー
サニカリリースパーティー
Open/Start 18:30/19:00
charge ¥1500 +\2200で飲み放題
w/SACON/Yukky(from MiyuMiyu)/池さん(from マイアベレージ)

エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260

The Watanabes レコーディング

昨日はワタナベズのレコーディングでした!

七針という、隠れ家的ライブハウスでのレコーディング。



きて最初にビックリしたのは、小口径ドラム、はいいんですが、ハイハットがなんと10インチ!(笑)
はじめてみたー(・ω・)ノ
この写真でわかるでしょうか?スネアよりもだいぶ小さいのです。
そしてライドシンバルもなかったー!
持って行って良かった~( ̄▽ ̄)

プロデューサー.エンジニアはDavid Naughton、外国の方のエンジニアで録音するのははじめてで、緊張したけど、はじまってみるとすごいスマートではやい、そして面白い!
全部英語だからわからないはずなのに、いや、もしかして言葉がわからないから体で感じようとしたのかもしれない。
いまやるべきこととか、こんな雰囲気を求められているんだろうとか、そういうのがわかりやすかった。

とはいっても、具体的に別に難しいことを言っているわけじゃなくて、もっと元気に!ビール2杯くらいのんだ時のテンションでいってみよう!

とか、そういうことなんだけど(笑)




バスドラムのヘッドを片方とってやったんだけど、バスドラムを指さしながら、
「I think ●▲□☆.. take off!」
と言っていたのだけハッキリ聞こえたのでOK!といってはずしたww

これで成り立つもんだなあ。。と感動してしまいました(笑)

ハイハットが10インチだったのは、マイクチェックをしているときの音を聞いて、さすがに驚いて、Wow!クレイジー!と言っていたけど、
マイクを代えたり向きをかえたりしてすぐ問題解決した。




音楽もコミュニケーションも、自分の意思や感情を表現する力が大切なんだなって改めて感じました。

レコーディング終わって、ハグをするっていう経験もはじめてでした(=゚ω゚)ノ




貴重な体験をしました\(^o^)/


その後のベース入れも順調に終了!



今日はギターが入って、明日は最終日。

出来上がりが楽しみです。


そうそう、来週17日の希望ヶ丘ベンチでのサニカライブですが、たっぷり40分ステージだそうです\(^o^)/
久しぶりのロングステージ、いつもよりもたくさんおしゃべり、、、
いやw、たくさん曲をやりますから、ぜひ遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
SACONくんも出演しますので、私は何曲かカホン叩く予定です!

3/2のチケットを手に入れるチャンスですよ\(^o^)/お待ちしてます♪

◇YOKOライブ予定
2/16(土)吉祥寺MANDA-LA2(The Watanabes)
18:30/19:00 ¥2000+drink
[Captain Zipper presents]
w/nodamotoi,Crow's Call,Captain Zipper
 
2/17(日)BENCH希望ヶ丘店(サニカ)
Open/Start 14:30/15:00
charge ¥2000(1ドリンク付き)
w/サニカ/SACON/山本清人
●BENCH希望ヶ丘店 2F
横浜市旭区中希望が丘102
(相鉄線希望ヶ丘駅南口下車 そうてつローゼン先右折)
TEL. 045-367-1107

2/20(水)新横浜BeLL's
「Wednesday Blues Night Club」
出演:しんいちろう(CHC)/ケンちゃん(トミケン)/K(Farmers')/おおさわ/YOKO/スーサン/カヤケン(マイアベ)/グッチョン(マイアベ)/アツシ(Farmers')/マサル(Farmers')/池さん(マイアベ)/たかし/直也(Kovacic)/静夏(Sherry...)/ジョンファ/マイコ/他多数参加!
*出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
open19:00 start19:30 前¥1500当¥1500(ドリンク代別)

2/23(土)NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.45」(MiyuMiyu)
open17:30 start18:00  
前売り¥2300・当日¥2500(D代別)
w/木下直子 ,スロウドラマ,en,ツヅリ・ヅクリ

3/1(金) 七針(The Watanabes)
Start/Act: 19:00/19:30
チケット/¥1500
w/Kate Sikora/ macomelogy

3/2(日)エビス駅前バー
サニカリリースパーティー
Open/Start 18:30/19:00
charge ¥1500 +\2200で飲み放題
w/SACON/Yukky(from MiyuMiyu)/池さん(from マイアベレージ)

エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
TEL:03-5725-3260

3/3(日)渋谷LASTWALTZ(柴山一幸)
【Sightseeing In The Heaven 】
開場:18時、開演:18時30分 前売:2300円+1D、当日2500円+1D
共演:大なり><小なり、福岡史朗&FRILL
*柴山一幸トリオ+1での出演(1番目なので18:30からやります~)
Member: 柴山一幸(Vo&AG) 杉浦琢雄(Piano&Cho) 三浦千明(Trumpet&Cho) YOKO(カホーン)
お問い合わせ:渋谷LASTWALTZ
tel&fax:03-6427-4651
HP http://lastwaltz.info/


3/9(土)横浜相鉄ジョイナス(サニカ)
※日中のフリーライブです!

3/10(日)大船ハニービー(サニカ)
やのゆりこpresents ワイワイナイトショーvol.6
出演:やのゆりこ / york / サニカ /【MC】2000
Open/Start 18:00/19:00
charge ¥2000
食事やお酒も美味しいハニービーでゆったりとお楽しみください♪

3/17(日)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
open18:30 start19:00 
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)
出演:Miyu Miyu/N.Y.&Bicycle/the tote/他

3/24(日)宮ケ瀬湖畔けやき広場(サニカ)
(O.A)サニカ / 白井貴子
11時開場・12時開演
フリーライブ
※県内の竹を使った水笛づくりのワークショップがあります。
サニカと水笛のコラボも♪

フリージアとショコラ

2月8日、フリージアとショコラ新横浜BeLL's編にお越しいただいたみなさんありがとうございました!!

毎年、全国各地のライブハウスで同じ日に「フリージアとショコラ」という女性アーティストのライブが行われているので、この日にお客さんを集めるのは本当に大変なこと。
そこで、オンリーワンのイベントを目指そう、と考えて去年からはじめたのが新横浜BeLL'sでのコタツトークありのミュージックバラエティ。


通常のライブハウスのフロアにコタツセットを作ってトークをしちゃうというのですから、これは前日の仕込みから、出演者のみならずライブハウスのスタッフさんや、普段ベルズに出演しているバンド仲間など、色々な人の協力をえて出来上がるわけです。


前日の準備風景。
玄関から、ようこがー

キター\(^o^)/








キッチンの飾り付けをしております。


去年も企画や準備に時間をかけて、大変だったけど、はじまるとあっという間で名残惜しかったのを覚えていますが、今年も全く一緒でした(笑)

準備やなんやら、大変だー_| ̄|○って思うこともたくさんあるんだけど、本番をむかえるとあっという間に時がすぎ終わってしまって気づけば名残惜しい。

そして、またやりたいと思う(笑)



MiyuMiyuとTOQUIWAのあすかちゃんは去年に引き続き参加。
今年は町あかりちゃんとDemolightのテルホが初参加♪( ´θ`)ノ

あかりちゃんはやはり安定の歌謡曲ステージ。なんとスペシャルでもぐらくんとデュエットをしてくれました。面白かったー\(^o^)/

久しぶりのなでしこステージもあったんですのよ!
コタツトークの中でのなでしこ生ミーティングにて、4月で一周年をむかえるなでしこの、固定バンド名を決めよう!というテーマで意気込んだのですが、結局決まらず\(^o^)/

しかし、一周年記念のライブは決まりました!
4/27(土)初ライブ会場である下北沢mona recordsにて。ランチライブします!!わーい( ´ ▽ ` )ノ



初参加のテルホ&アスカは、ソロでの登場も、アコースティック演奏もレア!!
写真はテルホのステージですが、二人ともおしずと私でバックを務めさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
座って歌うテルホって、レアですね(笑)
アスカちゃんには、なつかしのあの曲を私たちからリクエストしちゃったりして。叶ってうれしかった( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった~♪出演してくれてありがとう!




これは、昨日出演していた男性陣全員でやってくれた、「オトコの本音」というコーナーの模様。
Sherry...の赤松くん、ドラムサポートしていたカヤケン、そしてサニカのベースサポートナオヤくんです。
お鍋係をしてくれたり、色々活躍ありがとう\(^o^)/
男性陣がコーナー出演中は、Sherry...サックスサポートのあおいちゃんがやってくれていますね!
Sherry...さんは、サポートメンバーまでみんなお手伝いいただきありがとう!!

MiyuMiyuは、新曲をやってみました。
バレンタインイベントにピッタリの、恋の話、をえがいたとっても暗~い曲(笑)この日はじめて、会場にキンチョウが走りましたね\(^o^)/
しかしながら、好評だったみたいで良かった♪

最後は私たちサニカのステージ。
ここまでが、まるで30分くらいの出来事のようにあっという間(笑)

ナオヤくんをむかえて、Capock時代の曲「東京」をベース入りで初披露しました!
いかがだったでしょうか( ̄▽ ̄)



この日、3/2(土)のサニカCDリリースパーティー@エビス駅前バーでのJunkoお手製スペシャルチケットを発売しました。
コレ!



購入いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/

こんな愉快で素敵なチケット、まだ買っていない!!という方は、
次のライブが2/17(日)に決まりましたので、そこでぜひGETしてくださいっ

2/17(日)BENCH希望ヶ丘店 2F
リニューアル記念 LIVE Vol.1

OPEN14:30 START15:00
CHARGE ¥2,000(1ドリンク付き)

ACT
山本清人/SACON/サニカ


最後は、出演者全員でセッション!!


バレンタインといえば、バレンタイン・キッス!もちろん降り付き!

女子6人並んで楽しそうだ~。って思いながら私はドラム叩いてました(笑)


振り付けに関して、一番どん欲なのは実はユッキー(笑)
まず最初に、振り付けやらなきゃ!ってあまり見せない積極性を出していました\(^o^)/

私たちはめいっぱい楽しかった!
お客さんも楽しんでいてくれたなら嬉しいなー!

これからもそれぞれが、そしてまたみんなで一緒に、音楽を通じて楽しいことを考えて企画していけたらと思っていますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/

ベルズでこたつで鍋パーティー!

ブログを更新する前に朝が来てしまった。。
昨日のていで、どうぞ!(笑)



今日は明日のイベントの仕込みの為ベルズへ!

2/8フリージアとショコラ新横浜BeLL's編 悪ふざけしたい女たちのバレンタインが開催されます!

去年と同様、こたつをセット。



大道具担当ミックさん。。すごいぶれてるけども(笑)

去年に引き続き助かりました!

そして、今年の3姉妹のおうちは


玄関入るとここんなかんじ。

写真ではうまく伝わりませんが!

今回もベルズスタッフさんたちの協力を得てステキなおウチができたので、ぜひ体感しにきてください\(^o^)/
いらっしゃいませ~。




2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

レコーディングである

ひゃー!また雪☃
今年は雪が多いですねえ。

そんな中サニカのレコーディング!



いよいよサニカの音源が出来ますよ!
Junkoはウクレレ、私はパーカッションをわりとガッツリ録音するのは初めてでしたが、基本となるものは、とても良い音でとれて、形になりそうでひと安心。




ベースを弾いてくれたのはこの人!

ぐっちょん。

私たちのわがままにつきあってくれて、ありがとうぐっちょん。(笑)



ウクレレ録りが終わったど!!のJunkoさん。




今回レコーディングに携わってくれた池田さんとパシャり。
すごい顔芸をお持ちで(笑)
長丁場お疲れ様でした!ありがとう\(^o^)/

なんだか不思議な写真になりましたが、今日いちにちは、このように無事終了いたしました!

完成して皆さんに手にしてもらうようになるまでは、まだまだやることがありますが、一生懸命まごころ込めて作ります!
楽しみにしててね\(^o^)/


さて、いよいよあさっては新横浜BeLL'sでのフリージアとショコラ!悪ふざけしたい女たちのバレンタインが開催されますよ\(^o^)/

明日は会場設営やその他下準備をします。
こたつを作って、みなさんの訪問をお待ちしていますわよ(・ω・)ノ



2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

3月2日、パーティーします!

昨日はぐっちょんとレコーディングプリプロー!


もうすぐレコーディング本番です!
ぐっちょんも、私たちのコロコロ変わる意見やアイデアにつきあって、ナイスベースを弾いてくれます( ´ ▽ ` )ノありがたや。
いいモノ作るぞーっ\(^o^)/

そして夜はSACONライブ@渋谷guest。
素敵なバーのような場所での演奏。柴山一幸さんとのツーマンライブ。とっても楽しい夜でした!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
写真をとりわすれたー_| ̄|○

本日はサニカのリハ。今日はデカいさんと2/8フリージアとショコライベント用のリハです!



デカいさんが、散髪してカリアゲくんになりました。
2013年もオバショットで。
カリアゲたことでオバ具合が薄れた!とくやしがっていたデカいさんをむかえ、8日は久々のあの曲をやります!!
必見\(^o^)/

あ、メルマガ登録している皆さんには一足お先にお知らせしましたが、3/2(土)にエビス駅前バーでサニカCDリリースパーティーをすることになりました!わーい\(^o^)/

3/2(土)エビス駅前バー
18:30 open 19:00 start
料金:1500円(D代別)
+2200円で3時間飲み放題
出演:SACON / Yukky(From MiyuMiyu) / 池さん(From マイアベレージ)

サニカと愉快な仲間たちがワイワイと楽しい夜にします!

この日の手作りスペシャルチケットを、2/8のベルズで発売開始します!
手作りチケット!これはレアアイテムです。
エビス駅前バーは、そんなに大きな会場ではないので、お早めのチケット購入をオススメします。
ライブ会場でチケット手売りできる機会もなかなかないので、ぜひ2/8にGETしにきてくださいねん♪

2/8(金)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ
●出演
【MC】Junko&YOKO、静夏 +ゲストのオンナたち
【演奏】MiyuMiyu/Sherry.../町あかり/サニカ/なでしこバンド/teruho(From Demolight)/Asuja(From TOQUIWA)
●Open/Start 18:30/19:00
●charge 1800yen / 2300yen(D別)※プラス500yenで鍋食べ放題

今年もやります!
フリージアとショコラ新横浜ベルズ編
悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン♪

サニカのJunko&YOKO、Sherry...静夏の三姉妹がホストとなってお送りするこたつトークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。
今年はワンコインで鍋も食べ放題♪

いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。♪

ワタナベズ@吉祥寺

本日は朝からお出かけ!
久しぶりに池袋駅に行き、Capockで池袋路上をたくさんやってたころを思い出しました。よく通ったよなあ。。

夜はThe Watanabesのライブで吉祥寺へ( ´ ▽ ` )ノ




今夜は、去年も対バンしたワタナベズの友だち、Jimmy Binks のCD Release Partyということで、ライブハウスは満員御礼。大盛り上がり。



CDのジャケット。可愛いなぁ

Jimmy Binksはすごく良いバンド。歌も良いし、サウンドもステキ。
そして愉快で、人柄も素晴らしい。

今日はライブ後に打ち合わせがあったので、出演後にすぐ横浜に戻ってきた為ライブがみれなくてとてもザンネンでした_| ̄|○また一緒にライブしたいなあ!

ワタナベズのライブはといえば、今日は来週レコーディングする新曲も初お披露目。とっても良いかんじ!
すごく良いライブだったと思います。
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
評判もとっても良くてひと安心です。
来週はレコーディングでがんばる!



空き時間に、焼き魚定食を食べるギターのセルウィン。

ライブを終えたら横浜へ移動して、サニカレコーディング打ち合わせ。
みっちりしっかり、話をしました。

あーだこーだと色々やりながらいいモノを作るために。
明日はリズム隊リハをがんばってやってきます!
