Entries



なでしこ下北沢ふたたび。

昨日は、なでしこ下北沢@mona records、お越しいただいたみなさまありがとうございました!

ゴールデンウイークの初日、お天気も良くて、ライブ前にも爽やかに腹ごしらえ!


1周年の節目ライブということで、どどーんと新曲を2曲発表!!
「カナエタマエ」
作詞おしず 作曲ユッキー
「だから綺麗」
作詞Junko 作曲ユッキー

いかがでしたでしょうかー。
とてもさわやかな、素敵な2曲になっているとおもいます。
これからさらに曲が育っていくことでしょう\(^o^)/



私だけフライングゲットで着替えちゃってからの集合写真(笑)

次回なでしこライブは、5/31(金)代官山ノマドでのアコースティックライブ!
なでしこ代官山初上陸!
なでしこセレブふたたび!か!?(笑)

ライブ後は軽く打ち上げ~。


たまたま入ったカフェで、なんと個室に案内してもらいまして!
カラオケ的な個室で今後の打ち合わせも兼ねてなでしこオンナトーク。

あー楽しかったー

さてさて、明日もライブです。
MiyuMiyuライブ@新横浜BeLL's。
なにやら素敵な女子会ライブらしいので楽しみ♪

4/29(月祝)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
Seema presents
「Hotel Artista ~In the Lobby~vol.2」
出演:Seema Solo Hour(Narisan,すなおくん、麻生君)/MiyuMiyu/南波朝海/工藤みちこ(VJ・看護師)/岩田はるか(新卒女子)/星野谷久子(コマーシャル担当/トーク無)他
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800 学割¥2000(ドリンク代別)


◆今後のライブ
5/3(金)渋谷ルビールーム(The Watanabes)

5/12(日)代官山NOMAD(MiyuMiyu)

5/16(木)新横浜BeLL's(サニカ、MiyuMiyu)

5/25(土)自由が丘Mardigras
松田俊郎Session【ホワイト家族】
開場19:00/開演20:00/料金\2800
松田俊郎(b)
中村敬治(g)
神佐澄人(key)
鈴木陽子(ds)
MICAZO(vo)

自由が丘Mardigras(03-3722-6892)

5/31(金)代官山NOMAD(なでしこ)

明日はなでしこ!

あっという間になでしこ1周年。

明日は一年前と同じく、下北沢mona recordsでランチライブです!

今日はその最終リハをしてきましたん。


今日も笑いまくりの、愉快なリハでござんした。

明日は新曲も発表になりますからねー。
くるべし。ランチたべにくるべし。
お楽しみに\(^o^)/


4/27(土)下北沢mona recordsランチライブ
12:00open 12:30start
LUNCH SET ¥2500
1DRINK ¥2300
出演:なでしこ下北沢、toumeitomato、フラフラ眼鏡

予約まだまだ受付中!

藤沢ケインズ!

また久しぶりの更新になってしまいました。ゴメンナサイ_| ̄|○

4月ですね!
桜はほぼ散ってしまいましたが、なかなか天気は安定せず。
昨日は春の嵐。
そして、藤沢ケインズでのライブ。

大雨、嵐のなか、お客さんがみんなきてくれてホントに嬉しかった!!



やっぱり雰囲気が大好き、藤沢ケインズ。

サニカは昨日はベースにデカいさんことなおやくんと大澤さんをむかえお届け!


ユッキーがとってくれた写真↑
かっこいいー素敵な一枚ですね。

サニカとMiyuMiyu、2組の音楽を楽しんでいただけたなら幸いです。




楽しかったー\(^o^)/
またやりたいなあ。

次に、この4人が揃うのは4/27(土)なでしこランチライブかな?
4人+Sherry..おしずの5人で、なでしこ1周年記念ライブ!
新曲発表しますよ\(^o^)/

お楽しみに!

◆今後のライブ
4/13(土)東京音実劇場(サニカ)
ふわ(o・v・o)ライブ
猫追って犬に追われてアルパカに「乗れ」って言われてすぐ断った
17:00open17:30start
前売/予約2,000円 当日2,200円 (ドリンク代500円別途)
act.ツヅリ・ヅクリ/Hikari/Ha-co/黒瀬マナミ/サニカ/白雪snow white
※サニカの出演は20:30~の
予定です。

4/20(土)恵比寿What the Dickens!(The Watanabes)

4/27(土)下北沢mona recordsランチライブ(なでしこ)

4/29(月祝)新横浜BeLL's(MiyuMiyu)
Seema presents
「Hotel Artista ~In the Lobby~vol.2」
出演:Seema Solo Hour(Narisan,すなおくん、麻生君)/MiyuMiyu/南波朝海/工藤みちこ(VJ・看護師)/岩田はるか(新卒女子)/星野谷久子(コマーシャル担当/トーク無)他
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥2800 学割¥2000(ドリンク代別)
