Entries



nadeshico!

5月もおわりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はやいですな。。

昨日はnadeshicoライブでした!
代官山NOMADに初上陸。

アコースティックライブも、たっぷり40分やったのははじめてかな??



バンドとまた違って、ゆったり楽しんでいただけたのでは!?

昨日発表しましたが、nadeshico、バンド名がぬるっと決定したと同時にCD発売も決定\(^o^)/

7/20(土)下北沢mona recordsの産休サンキュー深呼吸パーティーにて、発売いたします!ひゃほー!!

nadeshico次回ライブは6/14(金)下北沢251。今度はバンドですよ。お待ち申し上げます。




そして、おとといわたくしバースデーでございました!
みなさんからのお祝いメッセージ、お言葉、贈り物。ありがとうござんす!



おしずからもらったメッセージカード。


なんか、こういうの改めてもらうと嬉しい♪

今年は、子どもが産まれる、という、自分にとって本当に未知の出来事がおこる年となりました。

家族や友達、私に関わってくれているたくさんの人たちに支えてもらいながら、元気な子を産んで、またひとつ大人に近づきたいと思います!!


そうそう、サニカ6月のライブが決まりました。
6/29(土)調布・仙川KICK BACK CAFE
(http://www.kickbackcafe.jp/)でライブします♪( ´▽`)
詳細は追って♪

◆今度のライブ
6/14(金)下北沢251(nadeshico)
"anco band presents~呑んで呑まれて唄って踊ってあと呑んで~あんこの部屋"
OPEN18:30/START19:00 
adv¥2,000/door¥2,500(+D)
出演:anco band/Black Bean Brothers/nadeshico

6/16(日)鴨宮goma's room(MiyuMiyu)
アコースティックライブ

6/29(土)仙川KICK BACK CAFE(サニカ)
詳細後日

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

自由が丘Mardigras

先日の土曜日、自由が丘のMardigrasという ステキなお店で、セッションライブに参加してまいりました!



壁にいっぱいのレコードジャケットがカッコいい!

こんな雰囲気のお店で演奏すると、やっぱり演奏後は、のみたくなっちゃうのよねー。。ビール。。
もちろんガマンですよ( ̄O ̄;)


今回のライブは、ベーシストの松田俊郎さん(http://jusagroove.com)に誘っていただき、「ホワイト家族」という家族メンバーとなり、ブラックミュージック一切なし!ファンキーなフレーズも一切禁止!というテーマのセッションでした!


まわりの皆さんが経験豊富な大御所の中、セッションライブってほぼ経験がないぺーぺーの私は、曲数も多く中々緊張気味でしたが、60~70年代のロックやポップスを中心にした選曲のカバーということで、個人的にも大好きな部類なので、すごく楽しかった*\(^o^)/*

新鮮なステージでした!!



またぜひご一緒したいですっ!!

横浜マリンタワーで♪

久しぶりのフリーライブ!

横浜マリンタワーで、TOWER OF MUSIC Vol.42 に出演しましたー。

FMヨコハマ「YMA」のDJ植松さんと久しぶりにご一緒♪



写真Junkoブログより拝借(・ω・)ノ

相変わらずステキなアフロヘアのてっぺいさん。

Capockの時にもマリンタワーでは何度か演奏させてもらいました。
音が心地よく響いて、やっぱり気持ち良かった~
サニカのCDもたくさん買ってもらえて嬉しかった!
ありがとうございます\(^o^)/

7/20の産休サンキュー深呼吸パーティーのチケット、発売開始しました!

ぜひ遊びにきてくださいねー*\(^o^)/*

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

予約はsanica.info@gmail.com まで。

あれやこれや

たくさんのおめでとう( ´ ▽ ` )ノメッセージをいただきました!!どうもありがとう!

産休までのあと数ヶ月、身体を大事にしつつ、ライブでみなさんに会えるときを楽しみにしています*\(^o^)/*

さてさて。
昨日はなでしこリハ。

5/31、わたしの誕生日の次の日には、代官山NOMADでアコースティックライブがありますので、その練習でしたね。



久しぶりのこの光景。
取材スタイル(笑)

しっかりものおしずに、お姉さん方がコードを確認中。

それはそうとこのなでしこさんたち、先日撮影もしてまいりました。



こんなポーズや




こんなミュージカル的撮影だったかは定かではありませんが(笑)、とにかくわいわいと撮影してまいりました。

5/31のなでしこライブをお楽しみに!




そうそう、久しぶりにサニカフリーライブがきまりました!

5/25(SAT)マリンタワー ※フリーライブ
FMヨコハマ『YMA』presents 【TOWER OF MUSIC vol.42】
会場:横浜マリンタワー
時間:13:00~15:00

フリーライブMC 植松哲平
出演者:サニカ / 8utterfly / CHAN-MIKA / 和紗

この日に、7/20産休前イベントのチケットを発売予定です*\(^o^)/*

ぜひ遊びにきてねー!!

母になりました!

本日、雨の中新横浜BeLL'sにきてくれた皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/

わたくしからの大事なお知らせは、
コドモができましたー!ということでしたー!


Junkoの「こんにちは赤ちゃん」をウクレレでハミングしながらの演奏をバックに、さらりとお知らせしました。

そしてその後、Capock時代の曲「線路沿い、青い空」を演奏。

なんだか色んな想いがめぐったライブだったな。


今夜、このお知らせを、お世話になってるバンド仲間やスタッフ、小山社長がいる新横浜BeLL'sでのライブでできた、っていうことが、わたしにとってはすごく感慨深いものがありました。

今日はMiyuMiyuも一緒だったし。

そして、楽屋でこんにちは赤ちゃんをずっと練習しているJunkoを見て、彼女が相方で本当に良かったなあ。と思ったのです。



産休に入る前のイベントを、7/20(土)下北沢mona recordsで昼間に開催します!
詳細は後日。

ぜひお越しくださいね♪

今夜はベルズで。



先日のサニカリハにて。

カメラをむけると誰よりもはやくポージングをとるぐっちょんが、枠ギリギリという事態。
ゴメンぐっちょん笑

そんなかんじでリハばっちし、今夜は久しぶりのベルズでサニカライブです!
サニカの出番は20:20~の予定です。
今日は、大事なお知らせをします!
わたしが、大事な告知を実にさらりとします!(笑)
お聞き逃しなく!

今夜はMiyuMiyuも一緒、ダブルヘッダーです( ´ ▽ ` )ノ

ベースぐっちょんのバンドマイアベレージも出るし、なんだか楽しそうな夜♪

5/16(木)新横浜BELL'S
open18:30 start19:00 
出演:サニカ/SOLT/MiyuMiyu/マイアベレージ/539’s

予約はsanica.info@gmail.com
まで。18時頃まで受付けます!


これから、はじめましてのリハに行ってまいりますー\(^o^)/
はじめての人たちと音を出すのはやっぱりキンチョーするー!けど楽しみー!





 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
