Entries



出会いに感謝。

雨、よく降るな~。。

梅雨模様真っ只中、スロウドラマライブ@下北沢mona recordsでした!
お足元の悪い中、お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

スロウドラマは音源制作中なこともあり、久しぶりのライブ。私の産休前のタイミングで一緒にライブができて嬉しかった!!
誘ってくれてありがとう\(^o^)/



はじめて二人に会ったのも、このモナレコードだったな~とか、ふと出会った頃のことをおもいだしたりしました。
付き合いはそんなに長くないのに、はじめからスッと馴染んで、昔からの知り合いみたいな感じ。。
勝手にかわいい弟と妹みたいに思ってます(笑)

数曲だけであっという間に終わっちゃったけど、楽しかったなー( ̄▽ ̄)
また一緒にできる機会を楽しみにしてます。

そうそう、ボーカルのヨーコちゃんにナイスなプレゼントをいただいたのです!



じゃーん!!
円座クッション!!

昨日リハの時に、ずっと座ってたりすると腰が痛くなってねー(´Д` )困っちゃうわーん。

っていう話をしていたら、こんなプレゼントいただきまして!
気のきいた贈り物に感動でした♪( ´▽`)
早速明日から使おーっと♪
ヨーコちゃんありがとう!


6月ももうすぐ終わり。
今月残りは29日のサニカライブ@キックバックカフェです!
ちょっと長めにできるので、ぜひ遊びにきてくださいね~(*^^*)


■産休までの残りライブ

6/29(土)仙川KICK BACK CAFE(サニカ)
Sweet Home Sengawa
18:00open 19:00start
前売2,000 当日2,500(+1オーダー制)
<出演>106〔cento sei〕、
IGOSSO、サニカ 

7/6(土)横浜山手YCAC sports club(The Watanabes)
http://www.ycac.or.jp/
演奏は16:00~予定

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

サンキュー鴨宮!

最近、パンが好きです。
とりわけ、あんぱんが大好きです。

妊娠中に、やたらお肉を食べたくなるひとは赤ちゃんが男の子で、パンとかイモとか食べたくなると女の子。っていう話を前に聞いたことがあり、だからというわけではないのですが、うちはどうやら女の子らしいのです。

うち、どうやら花子らしいねん!

と、知らせたところ、わが家ではもちろん、じゅんこのところでも同様の騒ぎが。
「大変!名前をすぐ考えなおすね!」

というLINEのあと、次々と名前の候補が送られて来ました(笑)


今のところまだじゅんこの提案してくれる名前に採用の気配はありません。

ひとまず、花子~と話しかけてきます(笑)


さあ!先日は鴨宮goma's roomにて、MiyuMiyuアコースティックライブ。

ここは、アットホームな雰囲気、マスターのゴマさんも含めてすごく好きなお店。

今回は、アコースティックギターにちゅるっちゅうのしんいちろうさんも含めて4人での初goma's room!

本番前の軽いサウンドチェック、後の!


ホットドックとビール!!

ひゅー!すでに楽しいー\(^o^)/


ライブもまたまた盛り上がり、ギター1本くわわることにより、ひと味もふた味も違った、ググッとよくなったMiyuMiyuワールドを堪能いただけたのでは!?と思います。


なんとこの4人で、7/20の産休パーティーでも演奏予定!
わーわー!楽しみ~\(^o^)/

しかしですね、この鴨宮のお店に集まる人々はあったかくて楽しくてホントに最高!

マスターのゴマさんよりなんとサプライズがっ(つД`)ノ



きゃほー!!カワイイー!
こんなお祝いのケーキをいただいてしまいましたっ!!
ううっ(つД`)ノ
感激でやんすー!
ゴマさんありがとうーっ!!

感激とともに一緒にパシャり。




いやいや、あなたじゃなくてね(笑)




みんなあったかい。ホントにさいこー!
ありがとう

ケーキとともにいただきました、ビールゼリーでカンパイのMiyuMiyu。


高木さん、いい顔してるー(笑)

こんなステキなお店で音楽、ライブができるなんて、幸せだ。
音楽を通じての出会いに、感謝。




◆今後のライブ
6/26(水)下北沢monarecords(スロウドラマ)
open 18:30 / start 19:00
前売¥1800 / 当日¥2100 
【出演】 Green leek / Janis / スロウドラマ / momo
※スロウドラマは21:30~出演予定です。

6/29(土)仙川KICK BACK CAFE(サニカ)
Sweet Home Sengawa
18:00open 19:00start
前売2,000 当日2,500(+1オーダー制)
<出演>106〔cento sei〕、IGOSSO、サニカ 

7/6(土)横浜山手YCAC sports club(The Watanabes)
http://www.ycac.or.jp/
演奏は16:00~予定

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

じめじめー。。

マスクをして出かけるのが暑くて蒸れてツライ時期になってきました(´Д` )マスクも夏服、とかないかなあ。


週末は、下北沢でnadeshicoライブでした!

最近はなでしこ、下北沢でレコーディングやライブが多く、下北沢カフェにてお茶率も高い!

ライブ前にお茶♪



この日は、ancoバンド企画にお呼ばれしましてー!


この帽子着用歴ももうすぐ1年になりますね。
そろそろかぶりものチェンジの話がもちあがっている今日このごろです。
果たして次はどんなかぶりものになるのか!!

それはそうと、久しぶりのライブハウスで立って演奏したなでしこチーム。
良いテンションでライブができたように思います!
来月はいよいよレコ発ライブですよん\(^o^)/

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

チケットは絶賛発売中!
いつも持ち歩いてますので声かけてくださいねーん!

さあー今日はこれから鴨宮goma's roomにて、MiyuMiyuアコースティックライブ!
アコースティックギターにしんいちろうさん!楽しみ~♪( ´▽`)


6/16(日)鴨宮goma's room(MiyuMiyu)
start 19時~ ¥2000(1drink付)
ロングアコライブ!!

6/26(水)下北沢monarecords(スロウドラマ)
open 18:30 / start 19:00
前売¥1800 / 当日¥2100 
【出演】 Green leek / Janis / スロウドラマ / momo


6/29(土)仙川KICK BACK CAFE(サニカ)
Sweet Home Sengawa
18:00open 19:00start
前売2,000 当日2,500(+1オーダー制)
<出演>106〔cento sei〕、IGOSSO、サニカ 

7/6(土)横浜山手YCAC sports club(The Watanabes)
http://www.ycac.or.jp/
演奏は16:00~予定

7/20(土)下北沢mona records
サニカPresents『産休サンキュー深呼吸パーティー』
open 12:00 / start 12:30
Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【出演】 サニカ / nadeshico / MiyuMiyu / The Watanabes

ここのところのわたし。

いよいよ梅雨らしい天気が続きますね(つД`)ノ

そんな中、なでしこのレコーディング&リハ、そしてMiyuMiyuリハをわいわいとやっておりました。



6/14の下北沢ライブに向けてやってまいりました!
今度はバンドです!
レコーディングをした後だと、やはり整理されてまとまってきて、良い感じ。

6/14(金)下北沢251
"anco band presents~呑んで呑まれて唄って踊ってあと呑んで~あんこの部屋"
anco band/Black Bean Brothers/なでしこ
OPEN18:30/START19:00 
adv¥2,000/door¥2,500(+D)

予約はsanica.info@gmail.comまで。
お待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日はMiyuMiyuリハ。



ででーん!
この写真いい感じの修学旅行感!(笑)

6/16の鴨宮Goma's roomでは、アコースティックギターサポートにCHURU-CHUWのしんいちろうさんを迎えて4人でお送りします!

ナイスなアコースティックギターが入り、MiyuMiyuワールドがより広がる~\(^o^)/アコギカッコいいー!!
かなり良い感じで、本番が楽しみです!!

6/16(日)鴨宮goma's room
start 19時~ ¥2000(1drink付)
ロングアコライブ!!
