Entries



Happy還暦!

先週の話ですが。
うちの母とそのいとこの還暦合同パーティーがとりおこなわれました!

3年前には父の還暦パーティー、Capockとしても出席しました。



中央でバイオリンベースを弾いているのが還暦をむかえた豊おじさん。

親戚同士で結成されているケージーズです。



ファミリーバックダンサーを引き連れて恋の季節を歌う母。
左から、父、弟、ダンナ(笑)



母の友人チーム。
御蔵キャンディーズ(御蔵に住むはじめは3人組だったため私が命名)による、年下の男の子。
この日一番の盛り上がりをみせました(笑)

全員でTシャツを揃えて、振り付けをカラオケで練習したそう。みんなキラキラしてました!

よく考えたら、家族、親戚だけでバンドを組んでこうやって演奏をする、ってすごいことだなあ、と。
それを友達も巻き込んで、自分たちで企画して、パーティーしちゃうんですから。

パーティー好き、サプライズ好き、にぎやかなこと好きなうちの家系、次の親戚内還暦探しをすると同時に、父曰く、「次は子育てがひと息ついた時、陽子の産休後復帰ライブかな!」


まあ、やります、やるんですけどね!

子どもをおんぶして、ドラム叩きますけどね!(笑)


親がそれを言うとは思わず、さすがにびっくりでした(笑)
愉快な家庭にうまれてわたしは幸せです( ´ ▽ ` )ノ




こうして皆元気に、還暦をお祝いすることができて、本当に幸せなことだとつくづく感じます。

お母さん、そして豊おじさん還暦おめでとう\(^o^)/

New nadeshicoをみてきました!

ちゃっす!お久しぶりっす( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑くて、そろそろ身重になってきたニンプドラマーヨウコにはなかなかシンドイですが、なんとか元気でやっております。
お腹の赤さんは、ちょいコンパクトらしいですが、きちんと成長しております。暑さに負けずに頑張っておくれー!!


そんななか!おとといはおしずのバースデーイベントにいってまいりました。
この日は産休の私に代わってドラムを務めてくれる元イカフリメガネ担当こと、順田順子のnadeshicoデビュー戦!

ちょうど一年前のおしずバースデーイベントのときからみんなでお揃いでかぶっているトレードマークの青い帽子。


いつのまにかリーダーと紹介されてステージにあがった私は、そのなでしこのしるしを無事順田に後継してまいりましたっ(`_´)ゞ



帽子授与直後。ステージ上にてパシャり。

留守を頼みます(・ω・)ノ



はじめてお客さんとしてみるnadeshicoステージ。

ボーカルが3人もいるって、楽しいね( ´ ▽ ` )ノ
順田が演奏するnadeshicoは、とても新鮮でした。自分にとっても色々発見がある。

普通に楽しんじゃいました。


その後は、新横浜BeLL'sブルースナイトバンドのステージ。
ブルナイバンドが渋谷で演奏している!ということがかなりレアで面白かった( ´ ▽ ` )ノ
みんなかっこよかったす。

私はいられなかったけど、最後のsherry..まで、盛り上がった一日だったのでしょう。
おしず、お疲れ様でした!
そしてハッピーバースデー♪♪
これからも、nadeshicoのおねいさん方をヨロシクね(笑)


あ、そんなnadeshicoさん、ツイッター、ついったーを始めたらしいので、みなさまぜひゼヒフォローを♪
@info_naderhico

次回ライブは、9/11新横浜BeLL'sにて、なんとユッキーのバースデーイベントらしいぞっ!!Σ(゚д゚lll)
これはみに行かねば!
私もまたなにか口実をつけて行かねば!出演せねば!(笑)

みなさま9/11はベルズへGo!Go!

念願の花火!

この夏はじめての花火!




今年はやたらと花火がみたくて、さらには花火がしたくて、花火ーはなびー言っていて、早く花火をみせてやらなきゃいかん!とじゅんこをハラハラさせたわけなんですが、昨日念願かなって鑑賞してまいりました。

いやーステキな夜でした。
お腹の赤さんは、びっくりして大暴れするかなあと勝手に思っていたのですが、以外と冷静でした(笑)

雨の予報だったのに、降らずに涼しい夜で、ほんとよかったー!
今年も場所取りをしていただきました都築プロデューサーありがとうございましたっ!
楽しかったー\(^o^)/




しかし毎年のことながら、携帯電話などでは花火のキレイな写真はとれませんよねー。
だから、しっかりみてきました!


気づけば産休ライブからもうすぐ2週間たちますね。
最近では、ホント妊婦モードに入っております。
タイヘンなのが体重管理!
今まではわりとたべてもそれだけ動いてたから体重も増えなかった、っていうのもあるけど、ホントに妊婦さんてかるく体重が増える!!
毎日カロリーつけて、体重チェックして頑張ってます(°_°)

ケーキたべたいー(笑)


明日は両親学級というやつにいきますよ。
あすは最終回、呼吸法とかなんやらを習います!ひえー!ニンプー!!

ニンプ、ガンバって来ます!
