Entries



秋だ!9月だ!臨月だ!

あっという間に9月に突入してました!
ていうか、もう10月!
朝、夕はほんと涼しくて過ごしやすいー。

そしてわたくしもついに臨月というやつです。

お腹の赤さんは順調に育っております!
だいぶ歩くだけでも重くなってきたー!

座るときとか立ち上がるときに、
「よいしょっと。」

って言っちゃってます。

うねうね、ボコボコとよく動いております(・ω・)ノ

ベビーベッドとかも着々と用意して、だんだんと母になる実感をかみしめている今日この頃。



しかし緊張するー!出産!

まだまだ出てこないけど、急に出てくることになったらどうしようー心の準備を常にしておかなければ(°_°)

産まれたらしばらくは、ホント寝れないから!って色んな人から聞くので、今のうちに寝溜めなど(笑)


そしてあまちゃんが終わってしまったので、オンデマンドで第一話からみています(笑)


あと1ヶ月ほど。がんばるぞー。
またブログもかくぞー。
