Entries



フリージアとショコラ~新横浜BeLL's編~

昨日は新横浜BeLL'sにて、フリージアとショコラにちょこっと参加してきました!

おととし、去年とベルズで主催をしてきたこのイベントですが、今年はわたくし産休中。ということで、セッションにちょっとだけ参加させてもらってきました♪



去年に引き続き、最後のセッション、バレンタインデーキッスのリハ中。



わきゃわきゃと振りを確認し合う女子ボーカリストたち。

去年同様、みな生き生きとしておりました(笑)

ステージも今年は可愛くキラキラにセッティングされており、バレンタイン感増してたよ!

私は出番おわってすぐにおいとましてしまったのですが、開演前、楽屋にて。


帰り際、トキワのあすかちゃんと。



またみんなと一緒になにかやれるといいなーっ!!

Junkoはじめとする、nadeshicoの皆さん主催おつかれさまでしたっ(≧∇≦)

個人的には、約半年ぶりのドラム、ライブ、ベルズ。
ちょこっと緊張しました。
じつはけっこう不安もあったんだけど、それを上回るくらい、楽しかった。

良い気分転換になりました。
Junkoに誘ってもらってよかった。そして大澤さんの協力があって実現した今回のプチプチ復活。
ありがとう

まだまだコドモが小さいので本格的な復活は難しいですが、少しずつ、ゆっくりとやっていこうと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします!

100日

ムスメが生まれてから100日がたちました。
もう100日。

いやしかし、この子はこの世にまだ100日しか生きていないんだ。と思うとまだまだ赤ちゃんなんだなあと感じます。

まだ見てないもの、食べてないもの、触れたことないもの、きいたことないものがたーくさんあるんだもんね。


今日は、はじめての雪。




雪だ~。とはわかっていないだろうけど、なんかいつもの景色と違うなあ。。くらいは感じているのかしら?



来年の冬には、雪遊びができるかな

それにしても大雪ですね。
一日中降ってるしこんなに積もるなんて思ってなかった

雪がいつまで降るのか、残るのか心配ですが、2/10に、わたくし約半年ぶりにライブします。

半年ぶりって!!Σ(゚д゚lll)
やべーやべー!緊張するわっ!

毎年恒例のフリージアとショコラ、セッションに何曲か参加しますです。

セッションは、あの人がこんな曲を!歌っちゃうの!?弾いちゃうの!?
みたいな面白企画もあり、楽しいトークコーナーもあり、もちろんライブもありで、今年も鍋があります。

楽しいことうけあいのイベントですので、ぜひお越しくださいませー!

2/10(月)新横浜BeLL's
フリージアとショコラ『悪ふざけしたいオンナたちのバレンタインvol.3~ワンコイン鍋パーティー~』
start19:00/前¥1800 当¥2300(D代別)*プラス¥500で鍋食べ放題

出演:
あんこ/やのゆりこ/teruho/Lynee/misa/yukiko/順田じゅん子/Yoko/Asuja/Junko/静香  トークゲスト:町あかり
