Entries



コメント

[C6] ダブル陽子

後ろの某ポスターにも陽子さんがwww
  • 2012-10-18 23:14
  • Yui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/101-53a6649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでしこデニム、新横浜ビアガーデンに上陸!

本日はリハ二本立て!

まずは、初顔合わせ。
なんとイギリスバンドThe Watanabes に参加してきましたーん。


あのね、急いで撮ったからわたしが光っちゃってまるでわからないのよねー(´Д` )ヒカリ放つよねー、わたしってば。

GOODサウンド、GOODメロディーで、兄弟のハモりもめっちゃ気持ちいい!
まだライブなどは具体的には決まってないのですが、ぜひできればいいなあーと。
see you!!と言って爽やかに別れて、その後はなでしこリハへ!


9/2はなでしこ大放出!(笑)
オープニングではサニカで出演、その後も合間になでしこメンバーが入れ代わりでMCを務めますよ!
わたしはスロウドラマでも出演するので、盛りだくさん♪

この日はベルズをビアガーデンにすべく、Sherry..赤松くんと、マイアベレージかやけんによる男子屋台も登場予定!


ほら!今年2月に開催したイベント、フリージアとショコラのときの赤松お兄さんのたこ焼き屋さん、覚えているかな!?
これをふたたび!

とにかく今週日曜日はベルズに集合ダーー!



9/2(日)新横浜BeLL's
「ビアナイトニューヨコハマ~わたしも呑兵衛」
出演:スロウドラマ/Sherry.../町あかり/なでしこデニム/ O.A.サニカ
open18:00 start18:30  
前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

コメント

[C6] ダブル陽子

後ろの某ポスターにも陽子さんがwww
  • 2012-10-18 23:14
  • Yui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/101-53a6649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
