Entries



コメント

[C3] カホン

モナレコード楽しかったです。
10月10日も行こうかな〜?
ところで、ミニカホンは何処のメーカーで型番はなんですか?欲しいのです。教えて下さい。

[C4] カホン

川崎さん
ありがとうございました!10/10も待ってます*\(^o^)/*きっと楽しいです♪

ミニカホンですが、
Schlagwerk(シュラグベルグ)というメーカーの、DC 300 Cajonito
というやつですよ!
  • 2012-10-04 18:57
  • YOKO
  • URL
  • 編集

[C5] カホン

ありがとうございます。さっそく買いに行って来まーす!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/110-fffc06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下北沢mona recordsから、台風過ぎて、10月!

9月最後のライブは下北沢mona recordsでサニカ&MiyuMiyuの共演でした!

来てくれたみなさん、どうもありがとう(≧∇≦)

それはもう、入りからワイワイ。

Junkoのウクレレを弾くユッキー。



リハ終わりはカフェにてお茶、のところに同じく下北沢でライブだったおしず&カヤケンが合流してワイワイ。



これはおしずが私たちを撮った写真ですが(笑)

そして、サニカのステージではなでしこの楽曲「ついていけない」をMiyuMiyuと一緒に演奏。

サニカもMiyuMiyuも、どちらもすごく良いテンションでライブができたんじゃないかと思います

最後はいつもお世話になってるmona recordsのブッキング浅田さんと、家族の肖像画を。


お父さん、風格があります(笑)


台風過ぎて9月が終わり、早いもので10月ですよ。

10月も、ばりばりやっていきますよ!


*10/10(水)@渋谷gee-ge.(なでしこ神無月)
「グリニッヂ・ファンクラブ vol.3」
開場18:30/開演19:00 
前売¥2300/当日¥2500 
《出演》樋口 舞と天井桟敷アンサンブル、なでしこ神無月(MiyuMiyu+サニカ+Sherry...)、他1組【スペシャル3マン!】

10/12(金)渋谷gee-ge.(SACON)
START19:30
料金:前売 2,500円(1D別)
出演者:ミドリカワ書房 / SACON


10/14(日) 鴨宮 Goma's room(MiyuMiyu)
start 19:00~予定
※定員20名ほど、ご予約はお早めにー。


10/26(金)真昼の月夜の太陽(サニカ) 「夜の太陽たち」
open18:30 start19:00
ticket¥2000(ドリンク別)
出演:たしろちえり、バムクーヘン、サニカ、沼田梨花
※サニカは3番目の20:20~出演予定

コメント

[C3] カホン

モナレコード楽しかったです。
10月10日も行こうかな〜?
ところで、ミニカホンは何処のメーカーで型番はなんですか?欲しいのです。教えて下さい。

[C4] カホン

川崎さん
ありがとうございました!10/10も待ってます*\(^o^)/*きっと楽しいです♪

ミニカホンですが、
Schlagwerk(シュラグベルグ)というメーカーの、DC 300 Cajonito
というやつですよ!
  • 2012-10-04 18:57
  • YOKO
  • URL
  • 編集

[C5] カホン

ありがとうございます。さっそく買いに行って来まーす!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/110-fffc06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
