FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/159-72ffb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリージアとショコラ

2月8日、フリージアとショコラ新横浜BeLL's編にお越しいただいたみなさんありがとうございました!!

毎年、全国各地のライブハウスで同じ日に「フリージアとショコラ」という女性アーティストのライブが行われているので、この日にお客さんを集めるのは本当に大変なこと。
そこで、オンリーワンのイベントを目指そう、と考えて去年からはじめたのが新横浜BeLL'sでのコタツトークありのミュージックバラエティ。


通常のライブハウスのフロアにコタツセットを作ってトークをしちゃうというのですから、これは前日の仕込みから、出演者のみならずライブハウスのスタッフさんや、普段ベルズに出演しているバンド仲間など、色々な人の協力をえて出来上がるわけです。


前日の準備風景。
玄関から、ようこがー

キター\(^o^)/








キッチンの飾り付けをしております。


去年も企画や準備に時間をかけて、大変だったけど、はじまるとあっという間で名残惜しかったのを覚えていますが、今年も全く一緒でした(笑)

準備やなんやら、大変だー_| ̄|○って思うこともたくさんあるんだけど、本番をむかえるとあっという間に時がすぎ終わってしまって気づけば名残惜しい。

そして、またやりたいと思う(笑)



MiyuMiyuとTOQUIWAのあすかちゃんは去年に引き続き参加。
今年は町あかりちゃんとDemolightのテルホが初参加♪( ´θ`)ノ

あかりちゃんはやはり安定の歌謡曲ステージ。なんとスペシャルでもぐらくんとデュエットをしてくれました。面白かったー\(^o^)/

久しぶりのなでしこステージもあったんですのよ!
コタツトークの中でのなでしこ生ミーティングにて、4月で一周年をむかえるなでしこの、固定バンド名を決めよう!というテーマで意気込んだのですが、結局決まらず\(^o^)/

しかし、一周年記念のライブは決まりました!
4/27(土)初ライブ会場である下北沢mona recordsにて。ランチライブします!!わーい( ´ ▽ ` )ノ



初参加のテルホ&アスカは、ソロでの登場も、アコースティック演奏もレア!!
写真はテルホのステージですが、二人ともおしずと私でバックを務めさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
座って歌うテルホって、レアですね(笑)
アスカちゃんには、なつかしのあの曲を私たちからリクエストしちゃったりして。叶ってうれしかった( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった~♪出演してくれてありがとう!




これは、昨日出演していた男性陣全員でやってくれた、「オトコの本音」というコーナーの模様。
Sherry...の赤松くん、ドラムサポートしていたカヤケン、そしてサニカのベースサポートナオヤくんです。
お鍋係をしてくれたり、色々活躍ありがとう\(^o^)/
男性陣がコーナー出演中は、Sherry...サックスサポートのあおいちゃんがやってくれていますね!
Sherry...さんは、サポートメンバーまでみんなお手伝いいただきありがとう!!

MiyuMiyuは、新曲をやってみました。
バレンタインイベントにピッタリの、恋の話、をえがいたとっても暗~い曲(笑)この日はじめて、会場にキンチョウが走りましたね\(^o^)/
しかしながら、好評だったみたいで良かった♪

最後は私たちサニカのステージ。
ここまでが、まるで30分くらいの出来事のようにあっという間(笑)

ナオヤくんをむかえて、Capock時代の曲「東京」をベース入りで初披露しました!
いかがだったでしょうか( ̄▽ ̄)



この日、3/2(土)のサニカCDリリースパーティー@エビス駅前バーでのJunkoお手製スペシャルチケットを発売しました。
コレ!



購入いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/

こんな愉快で素敵なチケット、まだ買っていない!!という方は、
次のライブが2/17(日)に決まりましたので、そこでぜひGETしてくださいっ

2/17(日)BENCH希望ヶ丘店 2F
リニューアル記念 LIVE Vol.1

OPEN14:30 START15:00
CHARGE ¥2,000(1ドリンク付き)

ACT
山本清人/SACON/サニカ


最後は、出演者全員でセッション!!


バレンタインといえば、バレンタイン・キッス!もちろん降り付き!

女子6人並んで楽しそうだ~。って思いながら私はドラム叩いてました(笑)


振り付けに関して、一番どん欲なのは実はユッキー(笑)
まず最初に、振り付けやらなきゃ!ってあまり見せない積極性を出していました\(^o^)/

私たちはめいっぱい楽しかった!
お客さんも楽しんでいてくれたなら嬉しいなー!

これからもそれぞれが、そしてまたみんなで一緒に、音楽を通じて楽しいことを考えて企画していけたらと思っていますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/159-72ffb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。