Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/205-5bd5e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はやくも。

しまった。またこんなにブログを放置していました。


去年の今頃、もう産休に入り、わたしのお腹の中でいまかいまかと出てくるのを待っていた娘が、はや11ヶ月です。


もうすぐ1才になるなんて、本当にはやい!早すぎるー


最近では、つたい歩きもはやくなり、なにか目指すものを見つけたときのハイハイの速さにもさらに磨きがかかってきました。


食事は毎日気合いを入れてのぞまないと(私が)大変なことになります。


手づかみ食べによって、一瞬にして顔体、周りはぐちゃぐちゃです(^^;;

じゅんこオバちゃまとの動物園デビューも果たしました。





日々、めまぐるしい成長をみせてくれる子供に、いつも元気をもらい、笑いが絶えない毎日を送っています。

子どもの力は偉大だなあとしみじみ感じます。
周りをみんな笑顔にする、いろんな人に出会わせてくれる。
生まれてきてくれてありがとう。
と、毎日思っています。


でも、これからはなるべく、思うだけじゃなくて、口に出していってあげるようにしよう。

言葉はまだしゃべれないけど、言っていることはちゃんとわかってる!って感じることが多くなってきた。なんでも見てるんだなあって思うと、楽しい。
同時に、下手なこと言えない、できないなあと痛感します( ̄▽ ̄)

今月末で1才になるので、2度とない0歳児の今を堪能しようと思います。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/205-5bd5e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
