Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/206-c8bb2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約1年ぶり

ブログ更新の為のIDとかパスを忘れ、久しぶりになってしまいました。

同じく、久しぶりにライブしました。

ひとりでスタジオに入ってー、みんなでリハしてー。それでも楽しかったけど、やっぱりライブはめちゃ楽しい。

あっという間に終わっちゃって、もっとやりたかったなあ。。
キンチョーするかなー、とか、30分ライブ持つかなーとか、色々心配しましたが、自分的には平気でした!

周りは違うと感じているかもだけど!

ひえー!!笑


以前のようには頻繁にライブもできないから、すごく貴重な時間で、そんな感覚も新鮮でした。

また色んな人と音をつくりたい、ライブをやりたい!と思う自分がいたことを認識できたのが、今回の一番の収穫かもしれません。

また一緒にライブやろう!とずっと誘いつづけてくれたThe Watanabes に感謝。

Thank you!!ワタナベズ!








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/206-c8bb2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
