Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] お疲れ様でした

久しぶりに、2人のライブが見れて 雨だったけどいい時間でしたv-218  話してビックリしたこともあったけど、おめでたいことだったので嬉しかったv-238
娘もビックリしてたよv-12 お祝い、何がいいですか? いつ参戦できるかわからないけど、何か用意していきますねv-25  ブログお引越しで、うまくコメント出来てなかったらごめんなさい。。また、次回 楽しみにしてますねv-222
  • 2012-06-17 23:27
  • バナーバレット
  • URL
  • 編集

[C2] お久しぶりでした♪

祝 コメント第一号!ありがとうございます(^^)
昨日は久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです!娘さんも大きくなっちゃってビックリでしたΣ(・□・;)
お祝いだなんて、お気持ちだけでも嬉しいです!
ありがとう。
またお会いできるときを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2012-06-17 23:35
  • YOKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/72-d037a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六角橋の愉快な夜♪

ブログをcapock-yoko.seesaa.netよりお引越ししました!!

昨夜は六角橋商店街ヤミ市に初参加!
ご近所なので何度かみにいったことはもちろんありましたが、演奏させてもらうのは初めて

あいにくの雨、そしてテントの下でアンプラグド生音ライブ!!という中、たくさんの人がみにきてくれて、そして立ち止まってくれて、ほんとに嬉しかったです

まさに、ストリートライブ!
週2、3回のペースで路上ライブをやってたころを思い出しました。あの頃の経験があるから、しばらくやってなかった今でも、なんとかなるものだなー。と、しみじみ(笑)

お客さんも、じっくり聴いてくれて、久しぶりにお会いできた方もたくさん。お話もできたし、雨の憂鬱を忘れる素敵な夜になりました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう!!


六角橋ヤミ市の夜はながい♪( ´▽`)
大トリには、Mooneyさんのライブ!
私たちが先日ラストセールに行ったタチバナレコードにて。ホントに最後の最後の夜にこんなステキなライブ。



子どもからおばあちゃんまで、みんな歌って踊って、最高にハッピーな空間でした。


途中から、他の場所での演奏を終えたバロンさんも参加してさらに白熱のライブに!

いやー。すんごい。楽しかったあ♪(´ε` )

ライブが終わってからも、私たちは六角橋の街を知り尽くしたオトナのみなさまと飲み屋をハシゴ!(笑)

白楽居酒屋 まつたろう



お通しのもずく酢からたまらんのです

ゆっくりお料理を堪能したあと、DJがいるにぎやかなバーで、マジックをみながらキャーキャー騒いだり、マスターのGOODチョイスな音楽がながれるカウンターバーで静かにお酒を楽しんだり、夜更けまで六角橋を満喫しました。

素晴らしい街だ!六角橋(#^.^#)

またヤミ市で演奏したいなぁーっ。
地域密着型ユニット「サニカ」を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

[C1] お疲れ様でした

久しぶりに、2人のライブが見れて 雨だったけどいい時間でしたv-218  話してビックリしたこともあったけど、おめでたいことだったので嬉しかったv-238
娘もビックリしてたよv-12 お祝い、何がいいですか? いつ参戦できるかわからないけど、何か用意していきますねv-25  ブログお引越しで、うまくコメント出来てなかったらごめんなさい。。また、次回 楽しみにしてますねv-222
  • 2012-06-17 23:27
  • バナーバレット
  • URL
  • 編集

[C2] お久しぶりでした♪

祝 コメント第一号!ありがとうございます(^^)
昨日は久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです!娘さんも大きくなっちゃってビックリでしたΣ(・□・;)
お祝いだなんて、お気持ちだけでも嬉しいです!
ありがとう。
またお会いできるときを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2012-06-17 23:35
  • YOKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drumyokos.blog.fc2.com/tb.php/72-d037a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
